2ntブログ

ローズマリーは【東京ローズマリー】へ、リニューアルいたします

1642740239116.jpg

お帰りなさい

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

2022年2月4日節分明けに、もう一つ、本当の年の初めです。
ローズマリーは鶯谷、大塚、錦糸町、五反田の4店舗をひとつのグループとして統合し【東京ローズマリー】へ生まれ変わります。

リニューアルにともない、受付電話番号も全店舗共通になります。
どうぞお間違えのないようお願いいたします。

また事前ネット予約も可能になりましたので、ぜひご活用くださいね!

新サイト 東京ローズマリー
https://r-mary.com/

しばらくは各店舗のホームページも存続していきますが、いずれは東京ローズマリーのサイトのみになる予定ですので、ブックマークの変更をお願いいたします!

サイト『東京ローズマリー』としてのリニュアルオープンの日時は未定でしたが、実は昨年の夏から計画していました。

あとひと月、もう一月と撮影を済ませたにも関わらず、この日になりましたが、これもまた、意味があるのだと確信しています…なんとなく(笑)

ローズマリーは、2006年に一つの決め事(秘密)を決めスタートしました。
かれこれ16年になりますね。

本当に長くご利用してくださるお客様には、心より深く深く感謝しております。
それとともに、第2の青春を過ごさせていただいております。

長いお時間の中で、本当に素敵な女性との出会いがありました。
お客様の心の中にも、どなたか記憶されてる子もいるはずです。

それは私、トウコも同じです。

なぜでしょう?こんなに広い世界で出会う意味?
すべて偶然?そんなことは、ないと思うのです。

何気なく見たサイトの中で素通りすることは多々あるはずなのに、一瞬にして出会うのです。
その後、何人か見比べることもあることでしょう。

でも、やっぱり『この子かな』と。

この世の人生は出会いで始まり、共に過ごす時間に癒され、心を満たされていく。
選択した女性は、脳が『この子じゃないよ』と指令を出しても、『こころ』という見えない部分?が心拍数まで上げてしまう。

『不思議です』

彼女に会えることの意味を、身体が体感、脳が記憶していきます。
出来れば、何気なく出会う女性が、お客様の心と身体を癒すことができますよう願っています。

そしてトウコは『こころと性の保健室』の、いるのか?いないのか?わからない先生でいたいな~と(笑)

今後は、オフィシャルサイトのプロフィールとは違う角度で女性コメントを掲載していくのと、トウコの独り言を真夜中のローズマリーでは書き添えてみたいな~と思っています。

真夜中のローズマリーの更新は『0時』になります。

爽やかな朝に、エッチな気分(エネルギッシュ)でスタートをお迎えいただけたらと( ´∀` )
ヘロヘロになっちゃいますが。

これからもそんな『真夜中のrosemary』をどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、行ってらっしゃいませ。


関連記事