2ntブログ

伝えきれない…思いは。

1642740239116.jpg


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

いつもご利用ありがとうございます。

リニューアルオープン2日目の『東京ローズマリー』ですが、少し解りづらい表示の仕方の『WEB予約』だったようで大変申し訳ございませんでした💦 

【「どのように、お見せするのか?」が、ちゃんと伝わらないとダメである】 

ステムを組むのは機械だから簡単でも、人に解るように伝えることが重要(文章など)。確かに! 

なるほど・・・と感心した後に。
先を考えてシステムを組んでいくエンジニアさんに言わせると、「人とコミュニケーションを取りながら、お店を繫栄させていくほうがずっと難しい」と、話してくれました。

「システムは予定通りに指示を出せば動き出すからね。でも人間はそんなわけにはいかない。」 

と、奥深いご意見をいただきました。

本当にそうですね… 


『みなさまは本当の気持ちを、ちゃんと伝えていますか?』 

私もなかなか苦手な部分です。
なんて言ったらいいのかがわからなくて… 頭の中ではわかっていても、恥ずかしくて言葉にできない💦

でも機械じゃない私たちは、人に思いを伝える言葉があります。

では、言葉で言い尽くせない思いはどんなふうに表現すべきだろうか???

そこで、・・・私は決めました!
本来コロナ対策もあり接触は控えるべきなのですが、伝えられない気持ちは🤗ハグすることに。

🤗ハグすると、伝いきれない思いが、温かくなります。
何というか…安心します。

もしかすると、あなたのために一生懸命に働いてくれる機械も同じかもしれません。
機械だって心に似たものが、あるかもしれません。

なんて…今日は少しセンチメンタルな夜になってます💖
ワインでも飲んでしまおうかな~🍷

明日は、東京ローズマリーリニューアルの秘話をお話ししたいと思います!

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい🧡


東京ローズマリー
https://r-mary.com/
関連記事