2ntブログ

『東京ローズマリー秘話』その1

1642740239116.jpg


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

『東京ローズマリー秘話』その1
早速語ってまいりたいと思います♪

今回のホームページは、本当に10年ぶりくらいの変更となるのかな? 
鶯谷ローズマリー及び、五反田、錦糸町、大塚の総合窓口として、『東京ローズマリー』に生まれ変わりました。 

大まかなサイトカラーやトップの画像などを決め、お客様(ユーザー)に、どの様にお見せしたらいいか、キャストさんに相談をしたり、アドバイスをいただきながら制作に時間をかけました(かかりすぎてしまいましたが(笑)。 

コンセプトは『美聖女(昼)』『美魔女(夜)』他になんて言えばいいんでしょう~ 

そして、サイトを見ていただき、『誠実であること』『上品』『可愛らしさ』『実在』『エロさ(目的)』などなど…

あとから、どんどん出てきそうな望みですが、願望のすべてを満たすことは、さすがにできません。
これらを画面を通してリアルに感じてほしいと思いスタートしました。

そんな思いもあって、お客様に見たいものをお聞きしたかったのですが、どうにか間接的に情報収集いたしました!

そのお手伝い、そして、トップ画面のイメージにぴったりなキャストさんとして、ご指名ランキング一位の『小嶋美玲さん』にお願いした次第です。

なぜ?小嶋美玲さんにお願いしたのか?
それは、誰でもいいわけではなかったからです。

『小嶋美玲』さんの女子力も、お仕事に対する意識の高さも、本当に尊敬できる女性です。

例えば、美しいものを見れば人は欲しくなり、高額を支払って手にしますが、彼女は違います。

『こんなに美しいものなら、私も作りたい』と自分で学び、本当に作ります。
また、それをプレゼントするのです。

そんな感じの本当に素敵な女性なのです。
普通は中々、考えつかないことですが。

その努力は必ず人に伝わるパワーなのだと彼女を見ていると思います。

ここ数年…わからないことや欲しいものに至るまで、すべてネットから拾い集めている時代です。
このシステムは、ユーザーの目に届く過程は異なることがあっても、これからも進化し続けることと思います。

いずれ『東京ローズマリー』のホームページを見るだけで癒されたり、元気になれたらいいな~と思い、より元気でパワーのある方にご協力していただきました。

なので、オフィシャルページにパワーをそそぎ込みます。

これから増えていくであろう色々なコンテンツも、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

今夜も、お話ししたいことばかり書き添えてしまいましたが、長々と眠い目を擦りながらも、お付き合いいただきありがとうございました~

この続きは、また次回😊

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい🧡


東京ローズマリー
関連記事