2ntブログ

WEB(ネット)予約につきまして




お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

本日は、東京ローズマリーリニューアル後、当店でも可能になりましたWEB(ネット)予約の方法を書きたいと思います😊

東京ローズマリーのWEB(ネット)予約には、

【1】ご利用日の前日までのスケジュールで予約可能なWEB予約
※前日15時までの受付となります

と、

【2】スケジュール外でのリクエスト予約

の2種類がございます。

2022-02-07-2.jpg

【1】ご利用日の前日までのスケジュールで予約可能なWEB予約※前日15時までの受付となりますは、予約をしたいキャストさんのプロフィール画面の【ご予約(スケジュール)】をご覧になり、【ご予約】ボタンをクリックしていただき、必須項目をご入力の上、ご送信ください。

キャストスケジュール外で予約をされたい場合は、【2】スケジュール外でのリクエスト予約となりますので、【リクエスト予約(時間外予約)】ボタンをクリックしていただき、必須項目をご入力の上、ご送信ください。

※リクエスト予約とは、お客様からのご希望をキャストにリクエストするためのものとなります。そのため、必ず予約ができるシステムではございません。

※また、【1】【2】どちらのご予約方法につきましても、キャスト諸事情による体調不良、当日欠勤、遅刻、早退などのアクシデントによる理由でご案内できないこともございますので、予めご了承ください。

※【1】【2】ともにご予約フォームに記載されている【ご予約の受付につきまして】を必ずご確認ください。

※お申込みフォーム送信後、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが、お電話にて承ります。
ドメイン指定されている場合はメールが届きませんので、解除をお願いいたします。

分らないことやご不明なことなどがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね😊



東京ローズマリー
関連記事