2ntブログ

新人さん紹介♪

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください



お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

ここ数日、少し冷え込むかもしれません。
お外でお仕事の方も…肩の凝るデスクワークの方も身体は冷やさないようにしてくださいね♪

10日には関東も大雪になるようです。
キャストさん…出勤できるのでしょうか?お天気が気になりますね~

連日どこからか流れてくるオリンピック情報。
つい最近、東京オリンピックが終わったと思っていたら、もう「北京オリンピック」

コロナ渦の開催が可能だっただけでも、すごいことですよね。
見ているだけでワクワクしたり、胸が苦しくなったり。

失敗をしても「ごめんなさい」なんて言わなくていいのにな~とトウコは思います。

朝から、映し出された選手の辛そうな顔を見ていたらら…思わず涙が😢
お会いしたこともない方ですが、きっと心の綺麗な方なのでしょうね。 

最近はお化粧も上手になり、とても綺麗になりましたね~

前置きが長くなってしまいましたが…(笑)
女性はお化粧で印象がガラリと変わりますよね♪

東京ローズマリーのキャストさんも、撮影のヘアメイクで大変身!

特に今回の撮影は、数回にわけてしました。
中には、日程が合わず、ヘアメイクなしキャストさんも💦

でも全く問題ありませんでした~そのうちのひとりが新人の『榎本小百合』さん。
https://r-mary.com/main/girls/girls-19777/

sayuri-01.jpgsayuri-06.jpg

 『撮影の経験は?』と何気なく聞いてみたところ、「成人式の前撮り以来です…」と、この業界、完全に素人さんの返答が!

トウコもびっくりしました~😳

穏やかな性格で恥ずかしがり屋さんの彼女ですが、何とも言えない魅力を持っています。
そんな彼女と過ごす時間は、甘酸っぱい青春の思いがよみがえるかもしれません。

日が差し込む図書館の窓際で、読書に夢中な女学生のような…
細く白い首筋のおくれ毛が、風に揺れているような…そっと触れないと壊れてしまうような…甘く淡い恋心を思い出させてくれるでしょう。

ご予約がとても困難な彼女ですが、ぜひトライしてみてくださいね♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい🧡


東京ローズマリー
関連記事