2ntブログ

可愛らしい女性

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください



お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

「10日には雪が降るんですよね~なんだか今からワクワクしませんか?」と、突然無邪気な子供のような笑顔を見せたしょう子さん(笑)

「お客さんがこれなくなったり、女の子が出勤できなくなったり、出勤しても帰れなくなったりするかもしれないからね~ワクワクはしないよ。ドキドキです」

みたいな返事をトウコがしたら、少し困った顔で、ニコッとチャーミングなしょう子さん💖可愛い~

そうなんです。
身長は165センチ以上あるけど、ポケットに丸めて連れて歩きたい!(トウコの愛情表現的に)

そんなしょう子さんは、予約の取れない超人気女性です🧡

syoko-02.jpg

syoko-03.jpg



全員ではありませんが、今や大昔???
トランジスターグラマーなんて、はやりの言葉が飛び交いました。

少し前にマクドナルドのCMで、サラリーマンのキムタクバージョンと同時に、ファミリー向けのCMで女優の宮崎美子さんが、孫に『昔はね…』と懐かしむシーンが流れていましたが、まさに、彼女がトランジスターグラマーとして人気があった時代でした。

『おい!』と怒られそうですが、かつての日本男性は、小さな女性が好きなのかもしれません。

いまや女性の160センチ越えは普通になっていき、逆に小さい=かわいいの定義みたいなものがなくなりました。
そう思いませんか?

問題は身体の大きさではなく、性格のかわいさが重要なんですよね~😊

かわいい女性にならなくちゃ~とトウコも見習うことにして…今日は寝ますね(笑)
どうか、明日の朝…交通機関に影響がありませんように…そう願いながら…


それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい🧡


東京ローズマリー

関連記事