2ntブログ

【ピックアップレディ】梅の花のように、紅く薫(かおる)

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

立春を過ぎ、あっという間に2月も半ば。
真夜中の時間が少し短く感じ、朝方の空が白んでくる時間が早まったことを感じたトウコです。

しっかりと近づく春の移り変わりに気づかれる方も多いのではないでしょうか😊

トウコは、そんな冬から春にかけて咲く花のひとつ、ほのかに、上品に香る【梅の花】が大好きです🧡

以前から不思議に思ってることがありました。
梅には、白梅・紅梅と種類があるのですが、白い花しか咲かせないのに【紅梅 べにうめ】と名前の梅があるようでした。

『なぜ?』と思っていた答えを最近知りました。

梅は、出会った時から盆栽みたいです(盆栽なのでしょうけど)
根張りは強く、しなやかの枝の流れは女らしく、静かな華やかさ。

美しくしなやかに、ひっそり咲く、『紅梅』『白梅』の細い枝の断面…実は紅かったのです。

「紅梅」だからといって紅い花が咲くから紅梅ではなく、切った枝の断面が紅いところから「紅梅」となった為、中には白い花を咲かせる紅梅もあったり。

そんな梅の花には、当店の『椎名 薫』を感じます🌺
kaoru-01.jpgkaoru-03.jpg


いつ彼女に会っても、決して胸元の開いた服を拝見したことがありません。

膝上のスカート丈も、大胆な腕を見たこともないくらい、ごくごく普通の恥じらいあるまじめで奥ゆかしい女性です。

そんな女性が、あなたの前で服を脱いでいきます。(当たり前ですが(笑)

トウコは、あまりのギャップに撮影の時驚きました。

その驚きのプロポーションは、ローズマリーでご予約の難しい女性「しょう子」さんに似ています。

白く美しい白肌の、大きな胸のふくらみからみぞうちに指を滑らせたS字カーブのウエストは、細くしなやかで厭らしいくらい。

多くを語る性格ではありませんが、奥さんにしたら家から出したくないかもしれません。
彼女がエッチなのは、ご主人が一番よく知っているはずだから…

愛人体質の『椎名』の微笑む顔と不倫関係になってしまうかも❗❓

甘え上手で、可愛らしい女性なのです。

『私はね、ここにいます』と甘い~梅の 薫かな?
もう、春はそこですね♪


それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい🧡


東京ローズマリー
関連記事