2ntブログ

【ピックアップレディ】可愛いを追求したらセーラー服ですね♪

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

今夜は、昨夜のお約束通り『この子に「セーラー服を着せたいな~」』
な、当店の『仲田聡子』さんをご紹介します♪

昨日も書いた通り、彼女は私のリーダーです💖

トウコの中でのセーラ服といえば、女優の鏡『吉永小百合』さん初主演の1960年『ガラスの中の少女』を思い出すのではなく!(笑)ネットで見ました~

モノクロ映画にはまった時期があり、メーテルと吉永小百合さんの大ファンです♪

特に、現代にも存在する女学生をいち早く映画で見たときの衝撃は、「同じ女性ですか?」
あのセーラー服を調べたら、桜丘女子(現共学桜丘)もボレロがこのデザインで、ブラウスは襟が櫻陰タイプらしいとの情報が。

トウコの女学生時の制服は、ジャケットとジャンパースカート、校則は厳しく、ひざ下5cmだったでしょうか?
伝統を重んじるデザインに、毎年『デザイン変更依頼』をキャッチコピーに、生徒会長の選挙が行われてました。

今思えば、そんな伝統もよかったんじゃないか?と思うのは女子だけ(笑)

おじ様方は「ほら、少し短めのセーラー服がいいな」とコスプレ希望。
残念ですが、ジャンパースカートでさえ絶滅危惧種です。

トウコでさえ、ひと昔前のルーズソックスの制服を着てみたかったと思うくらい。

制服は若い女の子の『可愛い』を表現する一つのアイテムとして、日本独自のセーラーにあるんじゃないかな~と…こちらも青春の淡い~香りがしてきます💖

さあ、皆さん、恥ずかしがらずに青春を取り戻しましょう!
『15歳の、あの子に会いたいな~』会っちゃいましょう!

そんなお客様のために『セーラー服』を多数そろえています。

別途¥2000のご料金ですが、そろそろシーズンなのでセーラー祭りを始める予定です♪
チェックしておいてくださいね♪

またもや前置きが長くなってしまいましたが…(笑)

そんな、「セーラー服にふさわしいキャスト」さんとしておすすめの『仲田 聡子』さんに、ぜひお会いしてみてください。

抜群のコミニケション能力と体力と気力、さらにはエッチ力(リョク)

ご覧ください。この笑顔。
satoko-01.jpgsatoko-03.jpg

色っぽさが、じゅわ~っと溢れ出す唇に思わずキスしたくなります💖

身体は敏感とのことですが、どちらかというと基礎体温は高いほうだと思います。

いつも事務所では『暑い~』と汗ばんでるイメージで、そんな彼女の肌は美しく、際立つピンクの頬に染まっていました。

まるで、部活後の女学生です。

お仕事なのか?ご趣味なのか?いつも一生懸命。
明るく楽しく、後悔のない一日を過ごすこと。
楽しく一日を過ごすことをモットーとしています。

と、彼女と接していると思うのです。

テンポのいい彼女との時間は、後を引き続き『会いたい…15歳の彼女のセーラー服姿①』でお届けします~
サービス内容は、ほぼ、ご指名で埋まるほど。

ランキング入りは、毎月。

スタイルはしっかりしたヒップにスラリとした美脚とうらやましい限りです。

内に秘めた性格は、何事も感謝(お客様に)や、反省する気持ちを素直に言葉に出せる素敵な女性だとトウコは思います。

どうぞ、セーラー服のご希望をお待ちさせていただきます💖


今夜もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事