2ntブログ

【ピックアップレディ】南の島の優花姫♪

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

昨日は更新をお休みして申し訳ありませんでした💦
今後は、日曜日は更新をお休みさせていただきます~

さて、それでは前回の続きから、本日は北川優花さんをご紹介いたします♪
https://r-mary.com/main/girls/girls-19733/

yuuka-03.jpgyuuka-02.jpg


海外に行きにくくなった今、南の島の楽園を想像してみてください。

ギンギンに照らされる浜辺~穏やかに、打ち寄せる波音。
揺れるバストに、白く輝く歯並びの良い口元。
厚めの唇から見せる、最高な笑顔。

中条あやみちゃんのアイスクリームのCMを見るたびに、優花さんに似てるな~と思うトウコです。

ミステリアスな雰囲気を醸し出している彼女ですが、北川優花さんもミステリアスな雰囲気があります。

日本人離れしたお顔立ちの優花さん。
私が男だったら、彼女にしたいくらい!

圧倒的に女子力が高い彼女のボディは、天然の大きなバストだけではありません。
リピート率の高さは、サービス以外の要素がタップリあるからです。

すがすがしいほど男らしいわ~と思える、くよくよしない性格は、見ていてとても気持ちがいいです♪
くねくねはしますが(笑)

お金ではない、尊い時間を共有してみてはいかがでしょうか。

ある意味、彼女の人生において大きな役割ごとがひと段落した今、今後の彼女の頑張りに快く賛同していただけるお客様のご予約をお待ちしています。

涙を見せない明るさほど、寂しいものはないものですが、辛いことも悲しいことも、すべて切り替えパワーに変える持ち主です。

少し元気ないなと思う際は、パワーのある彼女のエネルギーを少し分けてもらってくださいませ。

トウコも心が疲れそうなときは、思わず抱き着くのです。
優花さんいつもありがとうございます😊

本日のピックアップレディは、北川優花さんでした♪



今夜もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事