2ntブログ

美味しい、いただき物♪

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

みなさまは『食べて失敗した~💦』なんてことはないですか?
それは、食べたけど不味くて失敗したとかではなく、美味しいものを知ってしまった嬉しさ半面と後悔。

『ん?美味しいと思うものに出会えたのに?なぜ後悔しなくちゃならないの?』

と思いますよね~。その次に思うのは?
今度も食べたいと思うでしょう。

この味を何度も食べられたらという思いと、美味しさを脳が記憶してしまいます。
トウコも死ぬ前に、もう一度食べたいなと思うものがいくつかあります。

不思議ですよね~
匂いとか舌で感じた美味しさを忘れることができなくなるなんて…

初めて食べたうなぎの味だったり、夏の暑い太陽の下で食べたスイカだったり。

今でも大好物ですが、普段から食べることのできない物を食べてしまった時、トウコは『あ~』と思うのです。

キャストさん方も、お客様からお土産を頂くこともあるようです。

実は、北乃洋子さんご指名のお客様から、お土産を頂いてきたときのこと。
「私一人では、食べきれないので」と、お裾分けを頂きました。

松野屋さんの『梅』のお菓子『ひがしね梅』
2022-02-23.jpg

酸っぱいのではなく、甘い梅の果実。
めちゃくちゃ美味しくて、すぐ調べて取り寄せました(笑)

大きさはさまざまですが、かなり大きくて甘く、届くまで我慢できずに、次の日も一粒頂き幸せ💖
到着して、家族のみならず、親戚にまで食べさせました♪みなさん絶賛!

お客様も洋子さんに食べさせたいと思われたのでしょう。
わざわざお取り寄せされたのでしょうか♪

本当にありがたいですね。

そんな優しさは尊くて、お金には変えられません。

ただ、この味を知らなかったら、「食べた~い」なんて思わないし、お取り寄せをすることなんてなかったはず。

お金もかかりますしね(笑)

きっと💖お客様も素敵な出会いがあったら、食欲&性欲は抑えきれないのですね~
美味しいものを食べた感動と幸せなんだけど、少し後悔していたりして…

『この子に会わなければ、また会いたいなんて、思わなかったのに』と。

次回は、トウコが忘れられなくなる女性をご案内させていただきますね♪


今夜もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事