2ntブログ

【新人さん】体験入店・成瀬みき

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

今日は、昨日ご紹介した新人の麗奈さんの他にも体験入店の女性がいました♪

朝からスタッフも大忙し。
そんな中、スタッフがしっかりお写真を撮りしましたので、明日には、みなさまにもお見せできるはず♪

また、本日初日の麗奈さんも、素敵なお客様にご用命頂いてホッとしました~
ありがとうございます。

まだ未定ですが、次の出勤が楽しみになります🧡


さてさて、冒頭でも触れました、突発的な体入【成瀬 みき】さん31歳。
一言でいうと、おっとり笑顔が素敵な優しい女性です。

初めてお会いした際は、緊張の中でも親しみのある語り口に、ついつい人生相談?をしちゃったくらい(笑)
将来の夢は…(秘密)なんてお話もしました。

無事に入店してくれたらいいな~と思った矢先にご連絡を頂き、急なことで少しビックリしましたが、『女は度胸!男は愛嬌』逆ですね(笑)

身長は小柄さんです。
細身の身体ですが鎖骨の色気が好きですね~

意外と出てない?(笑)方が多い中、なんだか支えてあげたくなる感じです。

そして、彼女の明るさは、気遣いと優しさが見えるんですよ。
それにプラス思考💖

何かと心が疲れる時ですが、きっと彼女が元気にしてくれます!
どうぞ、お声がけお待ちしております♪



本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事