2ntブログ

『外で会おう』

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪


本日はルールを守ってお遊びいただいているお客様にとっては、大変心苦しい内容になってしまいますが、どうぞお許しください。


『外で会おう!』

そんな言葉は、この業界ではご法度だと思っています。
キャストさんに対して絶対に言ってはいけない言葉だと。

お客様にとっては、この言葉は社交辞令なのかもしれません。

ですが、キャストさんは、お客様の言葉を信じてしまい、悩んでしまったり、また同じことを言われるのではないか…と出勤さえ怖くなるのです。

もちろん全員ではありませんが、顔では笑顔で対応していても、答えることができません。

こんな話を最近耳にして、トウコはびっくりしてしまいました。
キャストさんが、悩み、辞めたくなってしまうきっかけや原因の一つです。

『結婚してくれませんか?』というより、悲しい言葉かもしれません。

トウコが愛読している、吉原遊郭のお話の中にも出てくるお話にもあります。

かつての風俗店で働くのと、今とでは、まったく経緯も意思も違うと思いますが…
大昔の吉原で、『外で会おう』とは、とても責任重大でした。

そのお店から、彼女を買い受けることになり、大金を支払わなくてはなりません。
たとえ両思いであっても、内緒で外出はご法度です。

ましてや、逃げ切るなら良いのですが、捕まったら罪は重く命懸け。

結婚を約束して、ひたすら節約して貯めたお金で吉原から自由になったお話は、吉原でも知る人は少なくなったようですが…

愛を貫いた二人をうらやむ女性も多かったはずです。

昔も今もお遊びはお遊び。

お互いが恋に落ちたら、人それぞれ考え方は違うと思いますが、幸せにする準備が必要なのではないのかなとトウコは思います。

時代が変わり、外で会ってしまう女性もいるのかもしれませんが、外を一緒に歩くことができないからこそ、この世界があるのでは?と思っています。

外で会えないからこそ、気持ちはいつも新鮮なんだと思いますが…いかがでしょうか。

トウコの大好きなキャストさんを、どうか大切にしてあげてください。

ホテルの中でしか会うことが出来ないかもしれませんが、お客様から大切にしていただくことが、長く愛される店として、皆様の心の中で、ひっそりといられるのだと思います。

今日3月3日は、女の子の日【ひな祭り】でした。
堅苦しい内容になってしまいましたが、一年に一度のひな祭りにお願いを書き添えてみました。



本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事