2ntブログ

マンネリしていませんか?





お帰りなさいToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



今日から「お帰りなさいとご挨拶いたしますね

「こんばんは」でもいいのですが、一週間たってまたここでお会いしますので・・・今夜から「お帰りなさい」「いってらっしゃい」とご挨拶させていただこうかと思います

考えたこと無かったのですが、皆さんがご自宅に帰って「お帰りなさい~」と出迎えてくれる方はおりますか?

というのは、独り身とかではなくて、家族がいても会わなかったりすることが多いのでは・・・と思いまして。

子供の頃は?と思いましたが、両親共々お仕事されてるのが今の時代。
とくに都会では当たりまえ。なかなか口にしないことも多いはず。

それでは「ただいま~」と、皆様を毎週金曜日の24:00
「ピンポ~ン」と、Toukoのお部屋にお帰りになられたことにしました

「滅多に聞かないし、言われないな~」なんて寂しくならないでくださいね
一週間で感じたことや思ったこと、話したい事・・・沢山あります

くだらないこともありますが、一週間ぶりに会えたのだから。
どうぞ楽しくお付き合いお願いします~



さて、今夜のタイトル『マンネリしていませんか?』
ドキッとされましたか

そうです
先週に続いて雑誌のananで、『彼の前戯に満足していますか?』『あなたは彼との時間に満足していますか?』など、かなり鋭い突っ込みに、「気になる~」と中身を拝見

以前にもお話ししましたね
世界でもっとも早くフィニッシュを済ませる男性国は!?という話題。

もしかして・・・と思いましたか

ふふふっ日本ではありませんでした~

私は世界中のどんなイケメンさんより、日本の男性が大好きですから
これには私も『ホッ』っとしました

じゃあどこそのフィニッシュが早いお国は

『マイペンライ』といえばどこでしょうか?
そうです。暑い国『Thailand』です

ここ何日か、テロなどが起きたりして、マイペンライ(大丈夫!何とかなるよ)ではなくなってしまいましたが・・・早く解決してほしいですね。

だって、世界でもっとも笑顔な国・怒らない国のタイランドに、悲しい出来事はおこってはいけません。
昔から、タイの女性は、日本の男性を虜にしてはなさない国ですから

そんな笑顔の国の男性は、「ほぼ前戯無し」
さらに世界一最速といわれています・・・

したがって、よその国からくる男性はモテモテらしいとか。
確かにそうなりますよね(笑)なるほど~

タイランドの次はどこなのよもしや日本男性
「キャ~~耳をふさぎたくなる~」

そんなことはありません大丈夫です
毎日たくさんの方にご利用していただけるローズマリーが、日本男性ではないことを保証します

お次は、男性優位な『インド』でした。

日本の男性は、年齢にばらつきがあるようです。
45歳以上の男性は、なぜかこの世界でのお遊び経験が豊富なのか、お付き合いで経験があるのか、巧みな技も知っているのです

コンパニオンさんからの聞き込み調査でわかりました

ただ、前戯に満足できない女性国の最下位グループにランキングされていたのも事実・・・

日本は他所の国から比べると予備校に通った生徒さん
「よくできました~」と、褒められたことが「これでOK」と勘違いされている方もいるはず。

その反対に過激なアダルトDVDから「これでいいのか~!」と、変に納得してしまった若い男性もいらっしゃる
DVDはあくまでもDVD、フィクションの世界です



それと、個人的に思うのですが「この僕にすべて身を任せて・・・」とスタートしたのはいいけれど、その順位(もしくはパターン)って一緒じゃありませんか

1)まずはキスから(まだいいんじゃない♪)
2)いきなり、おっぱい(え?そっち)
3)いやいや・・・足を開いて~(は?無理~)

これって最下位グループに入ってる国の共通パターン
プライベートも遊びも、どちらも個々にパターンがしっかり決まっているのです・・・

学びは一生。

この辺でかえてみませんか

せっかくですもの、これからは、女性が最高に感じるポイントなど、「へ~知らなかったな~」なんて思うことをしっかりリサーチしていかしてみてはいかがでしょうか

これからもそんな色々な情報を、Toukoがお伝えしていきますのでチェックしてみてくださいね



私も初めて知りましたが、世界で最も前戯に時間をかけるのが21分以上の『ナイジェリア』だとか。
ちなみに前戯で一番短いのは、タイにも勝る?インドだそう。

「でしょ~」
日本人のアナタ、そこでホッとしてはいけませんよ~

前戯=満足度とした場合、日本はアメリカをおさえて、なんと最下位グループの中でもワースト1でした・・・

88%の人がセックスに満足しているメキシコ、次のナイジェリアに比べて、日本は10%、これはちょっと低すぎ
香港で32%。世界からも心配される日本です

「そんなの放っておけ~」と思われるかもですが。

この調査、信憑性あるサイト2つからの情報なので、ほぼ確かなハズ

とはいっても個人差があるので、あくまでも一般の話。
皆様は一般ではありませんよ~。

男性にとって性を学ぶ自由がある国『日本』
他にはないんじゃないかと

予習・学習・復習もバッチリ

『長い年月をかけて身に着けた匠の技』
それなのに、なぜ日本の女性のSEXに対する満足度が低いのか・・・

一説には、世界一勤労時間が長いせいとか言われていますが、実は「NO!」
忙しい人ほど、SEXを頑張ります

なにも最後まで達するのがすべてではありません。

お互い肌に触れ合い、思いやりながら満足する時間を過ごすのです。
そんな中、どの順番がいいのでしょうか?どんなことされたら興奮しますか

ごく一般的には、

1)背中をなぞられただけで、頭の中が真っ白になっちゃう
2)耳の後ろを責められると鳥肌とともに感じてしまう・・・
3)背中をス~ッと撫でられるとたまらない
4)後ろからバストを鷲掴みされて身動きの取れない快感
5)乳首だけをずっと舐められて・・・
6)腿の内側を愛撫されると我慢できない


その他もろもろ。

でも、この世界のコンパニオンさんはもともとエッチです
一般の女性よりも、愛撫されるのはおいしい食事やデザートと、またはエステ

ちょっとやそっとでは満足できない『カ・ラ・ダ』なのです。

「きっと過激なことをされるのが好きなのでは?」 

なんて思っていましたが・・・意外と上にも書いたように一般的でした
優しく愛撫されるのは全世界共通なんでしょうね

じゃあ、どんなことされるのがイヤなの?と聞きましたら、「秘密です」とのことでした。

大好きな場所は?「背中から腰のあたり」
苦手な場所は?と聞きましたら「耳の穴」とのこと。

アンケートに答えてくれたのは、鶯谷ローズマリーの花江さんです。

2015-08-21-01.jpg
鶯谷ローズマリー 花江


あと、最近大塚のサイトにアップされた『白石』さんにも聞いてみたところ、大好きな場所は「背中から首筋」。苦手なのは、まだ開発されていないからだと思うのですが「オ・シ・リ」だそうです

2015-08-21-02.jpg
大塚ローズマリー 白石

世間は男性の前戯ばかりが言われていますが、女性だって感じさせたいと本当は思っているのですよ

十人十色の感じ方があるように、様々なパターンがあるから依存しちゃうコンパニオンさんもいるのです。
女性本意の前戯につきましては、また今度お話しできるようコンパニオンさんから、リサーチしておきます

あっあと一つ
多くのコンパニオンさんから聞きました~

不思議なことに、お客様からの愛撫で沢山の方が実行されるのが『指舐め』です。
手の指・足の指・・・と本当に多いのだそうです

「指?いったいどんな感じなの~!」と、少し気になる私です

「その指舐め好きです!」と答えてくれたのは、錦糸町ローズマリー『岡本美佳』さんでした

2015-08-21-03.jpg
錦糸町ローズマリー 岡本美佳


今夜もお付き合いいただきまして、ありがとうございました

最近は、朝晩の暑さもだいぶ無くなり、急に「夏が終わるのか~」とさみしくなったりもしていますが、身体に優しい気候がはじまるんだな~と、季節の移り変わりを楽しみましょう

そして、どこで何をしていても、ローズマリーを心の片隅にしまっておいてくださいね

それでは、今週も素敵な週末を

『行ってらっしゃいませ』






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684





関連記事

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.