2ntブログ

【ピックアップレディ】サクラサク🌸思いは伝わる!松嶋

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

沢山の夢を持ってスタートした方も多いのではないかと思う春先。

【サクラサク】は、『春』『スタート』『出会い』を連想させる言葉でもあり、現実に新生活が始まりますよね。

冬の寒さを過ごした大塚北口の桜も、『そろそろ、いいかな?』と蕾のふくらみを、日一日と太らせています(笑)
私も日増しに成長し続けているので、そろそろダイエットかな~なんて(笑)

しかし、このところの新人さんや体入のお知らせは、皆様を忙しくさせているのではないでしょうか。

やはり、春は出会いの季節ですね。
中々会えない【あの子に会いたい】と思いませんか♪

ご家庭の事情があり、一度退店された、当店の永遠の女神

源氏名は【松嶋】31歳
164/83C/57/85

matushima1.jpg


このたび、大塚の桜開花前に、戻ってきました~☆☆☆

彼女を語るとき「真っ暗な夜空に輝く星のような光」みたいだな~とロマンチックに思うのです。

忙しいこの世の中に流されているのかな?と思うくらい働き者の彼女は、「逆に、この世界でホッとし、救われてます」と、かつて話してくれました。

当時は、突然の退店で、とても残念でしたが、『出会いがあれば、別れも仕方ない。きっといつか、どこか?で、会えるのでは』と思っていました。

その願いは通じるのですね!

本当にびっくりしましたが、嬉しさも倍増です😊

再入店は、まるで、忘れ物でも取りに来たかのように会うことが出来たのがきっかけでした。

彼女の身体は、以前よりもはるかに、さらに女性らしく変化し、心のどこかで心も身体も、そしてお客様の笑顔も求めていたのかもしれません。

服の上からでしたが、複雑に奥が深い色気を感じました。

もちろん、以前にも増して、爽やかで可愛い松嶋ではございますが、この数年で何かを得て、より自然でずっと触っていたくなるような手触りのある美しさを手にしたようです。

一回り成長した松嶋に、以前逢えなかった方…お急ぎ下さいませ。
枠は多くはございません。

この時期だけに、『会いたかった女性のランキング』では、お客様からもスタッフからも名前があがった女性のひとりです💖

本日もお読みいただきありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事