2ntブログ

【新人さん】輝きをはなっていた、堀江ちか♪

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

今日は朝から冷たい雨が降っていましたが、お気に入りの女の子のためにお越しいただき、ありがとうございました。

こんな日は、お客様ひとりひとりのお顔を見て『ありがとうございます』とお伝えしたくなります。

お電話は、男性スタッフが対応する日が多く、直接お話しする時間はタイミング次第かな~と思います。

特に最近は、毎日のように面接があり…こんな日が来るなんて…と、本当にうれしくもあり、驚いてもいます♪
しかも、どなたも期待・大レベルの女性ということもあり、ちょっと怖くなります(笑)

運気は上がるばかりの中、本日は面接のみという約束で、2022年3月19日(土曜日)12時よりご案内予定の

源氏名『堀江 ちか』さん 32歳
161/86E/57/87 

2022-03-18.jpg

をご紹介したいと思います🧡


『堀江 ちか』さんとは、降り続く雨の日、とても静かでお洒落なカフェで待ち合わせしました。

入り口から少しカーブし、階段を2、3段降りた場所に客席が広がる空間。
沢山テーブルが空いていたのに、4人掛けではなく2人掛けを選んだ場所にいたのが一目でわかりました。

それは、輝いて見えたからです😊

実は、当日急に決まった面接でしたので、正直、大きな期待はしていなかったのです。
そんなに幸運が続くはずがないと思っていたのです。(神様ごめんなさい!)

ところが、許しをえたのでしょうか?宝くじに当選したのかな?(笑)

黒髪のロングヘアーを、後ろで軽くハーフアップした誰が見ても美人顔の彼女。
黒く大きなリボンでとめたヘアデザインは、大正ロマンの女学生風(ハイカラさん)

大きな目元は、少し長めのアイラインが私の好きなメーテルじゃないですか!(銀河鉄道スリーナイン)
細くしなやかな首筋は、Vネックから鎖骨が見え隠れして色っぽくて素敵でした。

このままだと置物のように綺麗なだけなのですが、彼女はなんとオプション付きでした(笑)

甘いものは苦手で、家族そろってお酒は大好きとのこと。

「何が好き?何を飲むの?」と聞いたトウコに、『なんでも』『あっ、ウイスキーが好きですね』と。
スタッフHが、『ハイボールですか?』と尋ねると、「ハーフロックかなぁ」と、本物のお酒好き♪いいわ~

そんな、微笑ましい会話にも、にこやかに答える『堀北ちか』さんは、おっとりで楽しいことも、会話も大好きな女性です。

身体は、完全に細めの体系にEカップという、ズルいくらいにすべてのカードを手にしてるはずなのに…💖のA(エース)をお持ちでない?ようです。

彼女に、あなたのカードを分けてあげていただけないでしょうか♪

堀北さんは、自分の魅力に気づいていないようです。
どことなく二面性のある彼女の魅力に。

ブランドにも興味はないといいますが、彼女自身が高価でエレガントに輝いているのだから、いらないはずですね♪

東京ローズマリーのお客様におかれましては、本当にラッキーです。
ぜひ一度お会いしてみてください。

リクエスト予約を承ります♪
お電話にてお問い合わせくださいませ。


本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事