2ntブログ

【ピックアップレディ】永遠の女子大生?仲村いずみ♪

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪


強く冷たい風に、梅干しでも食べたような顔して歩く人が多かった今日。
もちろんトウコもそのひとりでした(笑)

春の嵐です。
不思議ですよね〜少しでも見ていたい桜の花びらなのに…決まってこの時期の暴風雨に、朽ちて砕けて、ふるい落され、道路をピンク色で埋め尽くす。

今日4月1日は、会社で入社式があちらこちらで行われたみたいです♪

ご覧になりましたか?
新社会人の方々のめちゃくちゃ初々しい💖姿を。

照れ隠しの笑顔も、隠しきれない緊張感も伝わってきました。
思わず、『がんばって~』と心の中で言ってしまいました♪

そんな初々しい姿は、当店の女性の中にもいます~

そのキャストさんは源氏名『仲村 いずみ』さん。

20代ではないのですが、女子大生のまま大人になったような本当に素敵な女性です。
ご指名をいただいているお客様は、ずっと彼女をご贔屓くださいます。

お客様の心を鷲掴みにする理由はどこにあるのでしょうか?

ワンピースにカーディガンの王道スタイルが多い、いずみさんは、体のラインが美しいせいか、妙に色っぽく見えます。

誰から見ても、清潔感高く好印象♪

一見スリムかな?と思いきや、思いの外ボリュームのあるバスト。
ふんわりした柔らか〜い性格は、入店当初から変わらず、謙虚で穏やか。

彼女からリードするのが想像できません!

だって、恥ずかしがり屋のせいか、いまだに顔を赤くする『仲村いずみ』さん。

【純情】なんて言葉は、死語かなと思ってましたが、まだまだローズマリーにいました♪

あなた色に染まる、彼女は永遠の女子大生。
そんな気持ちにさせる『いずみ』さんに身体も心もくぎ付けなのです。



本日もお読みいただきありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事