2ntブログ

迷える子羊たちよ♪

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

天気も良いこともあり、今日は多くの人が、楽しい土曜日だったのではないでしょうか♪

こんな日は、ゆっくり過ごしたいものですよね〜

そんな中、今日は新人さんの【榎本小百合さん】【前田遥さん】【堀江ちかさん】も出勤して、とても華やかな一日でした。

沢山のご予約ありがとうございました~

前田遥さんは、会えば会うほどいい人だな~と。
堀江ちかさんは、綺麗なのに気さくで、礼儀正しい。
榎本小百合さんは、サユリストが誕生しそうな予感!

きっと、お客様が実際にお会いして一番に感じるところかと思います〜

当たり前ですが、3人とも性格も雰囲気もそれぞれが個性的です♪
トウコ予想では、3人ともご指名が多くなるのでは?!と思っております!

また新たな発見をしましたら、お知らせいたしますね~


話はガラッと変わりますが(笑)、本日お店では、美味しい差し入れがありました〜

今日の差し入れは、エクレア+スイートポテト。
イチゴ・モカ・チョコレート・スイートポテトの4種類だったのですが、イチゴを選んだのがトウコ的には『なるほど~』と思う方々でした

『小百合』さん、『愛』さん、『みさき』さん。

なるほど〜と思ったのは、女の子を感じる大人可愛い方々だということです〜
(あくまでもトウコから見た印象です♪)

見た目通りの可愛らしさに思わず楽しくなり、他の方もチェックしてみたところ…

スイートポテトは、

『乃里子』さん、『りえ』さん。新人の『遥』さん、『ちか』さん。
そして、迷わずモカを選んだのは、『真奈美』さんでした〜

迷える子羊よ~幸せになれ♪

なかなか決まらないデザート選びでしたが、お客様も悩むはずですね。

だって、本当に大人可愛い女性ばかりですもの。
そんなことを思いながら、美味しいものを食べた日でした♪



本日もお読みいただきありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事