2ntブログ

社会体験

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

今日、入学式を迎えた方もいらっしゃるかと思いますが、ふとトウコが思い出したのは、卒業写真の思い出です(笑)

今思えば、戦いでも行くのですかと思うような卒業写真(笑)
なぜ、あんな顔をしてカメラを見つめていたんだろう…微笑み一つ残せばよかったのにと思います~

『卒業式』は3月の行事のひとつですね。

卒業気分が抜けないまま、4月に企業戦士の卵になって、同じリクルートスーツに身を固め、疲れ切った顔でひたすら歩く、歩く…夕暮れ時。

久々の夕日が切なく、フッとため息姿を見て、思わず心の中で『頑張れ~』のエールを送っていました。

早く社会に慣れて、先輩に連れてきてもらって~なんて、もうそんな時代でもないですね💦

お酒の席でも、お付き合いの悪い部下ばかり…なんて話をよく聞くこの頃。

こんなご時世で、中々飲み会自体少なくなりましたが、お酒の後の時間が本当の社会体験なんて場合もありますね♪

そんなことを言われたのか、すすめられたかのは分かりませんが、数年前は親子でお遊びにいらしていた方もいました~

息子さんの気遣いだったのでしょうか?
お父様のお気に入りには、絶対入りませんでした。

粋な計らいを感じたのは、お父様。
息子の支払いは、自分につけておいてくれ!ですって♪

過去に困ったこともありました。

『大切にしている部下だから、僕はどちらでも構わないからさぁ~人気のある子を付けてあげて』と、二人のキャストさんをお選びいただく際の譲り合い。

そうおっしゃってはいましたが、気になったのか、ドアを少し開いて確認をしていたお客様(笑)

後にお電話いただき『今日はありがとうね。ところで隣(部下の方のお部屋)に入った子だけど、白石〇衣に似ていた子誰なの?』

白石さんといえば、某人気グループの元メンバー。
トウコの大好きな女性のひとりでもあります。

どのくらい前だったかな~もう、ローズマリーを卒業したキャストさんでした!

『隣の芝生は青かった』ってところでしょうか?
部下の方のお部屋が、さぞかし気になったのでしょう~

白石さんといえば『ミニ卒業アルバム』本誌付録だったような…
白石さんの長~い美脚の写真(ananの表紙)が、とても好きで、キャストさんに依頼したことがありましたが、さすが芸能人。

身体の柔らかさなのか?
なかなかできないポーズにびっくりしました!

その付録がなかなか見ごたえのある付録でして、綺麗な画像と100の質問でした。

特に印象に残ったのが

Q.一つだけ願い事が叶うとしたら…

一日が30時間あったらいいな。

とのことでした!

まさにトウコも同じです。
24時間営業も悪くないかもしれませんね~

寝ても覚めてもHなことを考えていなければならないのも、悪くないかもしれません。
Hなことを考えている時は、幸せなことが多い気がします♪

特に女性は、いい恋をすることによって綺麗になりますよね。
逆に悪い恋は、輝きが失われていきます。

男性は、抱きたい女性がいることによって、たくましくなるのです💖
抱きたい女性がいない方は、ローズマリーで探してみませんか♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事