2ntブログ

2022年度3月ランキング2位・北川優花

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪


オフィシャルからも真夜中のローズマリーが見られるようになりました♪

古い記事も厳選しながらになりますが、少しずつオフィシャルにも追加していきたいと思います~
今後は、オフィシャルがメイン、2NT(元FC2)ブログがサブという形になります。
内容はどちらも同じになりますので、お好きな方でご覧いただければと思います♪


さて、本日は昨日の予告通り、2022年3月度ランキング2位の【北川 優花】さんのご紹介です!

彼女が入店した時のことを、今でも思い出します。

『出勤する日数は少ないかもしれないけど、人気は確実に取る子だと思いますよ』『美人です』と、当時のスタッフさん達からも、満場一致でした。

【優花】の名前は、確かローズマリーでは、二代目になります。

在籍何年たったのでしょうか。

彼女は強くて、聞き分けや理解力のある大人の女性です。
淡々と、にこやかにお客様の待つ場所に向かいます。

昔からそうでしたが、今も変わらずパワフルな優花さん。
灼熱の照り返しの暑さと、まぶしさを彼女から感じます。

落ち込んだ気持ちも、不思議と彼女といると元気になれるんです。
飾らない思いや笑顔な姿も、トウコにとってまぶしい存在です。

思わず抱きついた時もありました(笑)

それは、なぜ?か。

彼女には人を力強く癒す力を持っているからです。

ご指名のお客様におかれましては、男性として力強くパワーをもらっていらっしゃるかと思います♪
心は、魔法のように彼女の魅力に染まります。

彼女のことだから笑い飛ばすかもしれませんが、本当に出会えたことに感謝です。

こんなに長く一緒にいてもらえることは、すごく嬉しく…時に不安になることもあります。
彼女の涙を知ってしまったから…

彼女と一緒にいる【幸せ】を感じると、その幸せを守りたいと思う気持ちが生れるものです。

失いたくない気持ちは、お客様以上にあるのです。

この際、おばあちゃんになるまで、一緒に頑張りましょうか(笑)
北川優花とお客様と共に💖

間違いなく【北川優花】は、ローズマリーのヒーローです!


明日は、3位にランキング入りした、仲田聡子さんをご紹介しますね♪



本日もお読みいただきありがとうございました。

明日は2位の北川さんをご紹介しますね♪


それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事