2ntブログ

妻の不倫





お帰りなさいToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



昨日までの天気がウソのような青空
外を歩くにはちょうどいい夜です。
(少し肌寒いようですが・・・私は丁度いい♪)

日本中、台風による大雨に大変な思いをなされた方も多いはず。
そんな中、少々不謹慎ではありますが・・・

「台風の目を直接見ました!本当に真ん中だけ晴れていておもしろかったで~す」

とYさん。

台風の目!
渦巻いた中心ですね。

なんだか吸い込まれてどこかに連れて行かれてしまうような(それは竜巻でしょうけど)
そんな気がいたします。なんだか、うらやましいですね。

大気も生き物?!地球の一部。
見ちゃったんですね♪

きっと、大昔の人も見たのでしょうけど、確実に地球を取り巻く環境が大きく変化しているような気もします。
それによって、私たちいきものの生態系も変わってきてるのでしょうか



まぁ大幅に変わることはないでしょうけど・・・日本の少子化が止まらないのは、はっきり殿方のエロが少なくなったから

海外の女性も、そう話していました

「いやいや、女性が仕事したいと外に出たがるからでしょ~」
「この社会じゃ子供を育てていくのは大変!」

確かに、一歩外に出れば楽しい事ばかり。

おいしい外食、美味しい女性
やめられないゲーム。

世界中の映画だって「家に居ながらにして見れちゃうもん~」ですよね。

「は~疲れた~」
「もう寝るぞ~」


ってどこの家?

昔ほど暇がないと言えばそうだけど、忙しい人ほど H です
前も言ったような気もしますが・・・そこだけは外しません

ですのでお客様に限っては、このお話し対象外になります!

お忙しい中でも、来ていただけます♪
先のご予約もいただいています♪

皆様のコンディションは、男の中のオトコです

それでも、ローズのお客様も少し前から比べたら疲れたのでしょうか?

直接聞いたお話です。
ごく一般的なお話ですよ~

世界でも日本の男性のスタミナは歓迎されていたようでして・・・

体力・気力・精力です。
あと金力(キンリョク)!

日本人が「アソバナクナッタョ~(どの国??)」

わかりますか

アジアの女性は日本の女性では足らず、浮気をしてくれないかな~と・・・「welcome!」と待っているようです。

そんな心配しないでほしいです♪
素敵な女性が沢山いますもの♪



そもそも、殿方は『浮気は文化!』(文化?)と話された方もいるくらい。
家庭を守り、外でも遊び、ついでに別宅までお作りになる方も

なぜ浮気(遊び)をするのでしょうか?
浮気をされる女性は?!

「それはさぁ~、『男は種まきが本能で、女は畑なんだよ。やがて目がでたら、女は育てるんだな~』
『だからね、女性は貞淑でなければならないんだよ』


なんだか勝手な意見のような気がしませんか?
女性だって心動くことした~いと思っているかもしれません。

ローズマリーのコンパニオンさんは働き者です!+エッチです
家庭に抑えつけられたら・・・死んじゃうかも(笑)

こんなお話があるようです。
先日、本の整理をしていましたら、面白そうなタイトルに心ときめいてしまいました。

興味ある内容でしたので、さらっと読んじゃいました。
ふむふむ・・・なるほど。

その内容は『不倫は本能だ!』という、なんとまぁ~男性の身勝手?

男性は世界中に自分の遺伝子をたくさん残し、個体のバリエーションを豊富にするため、あちらこちらでエッチをします。
その延長には子供を作るという、戦略もあったようです(大昔ですよ)

では女性は?

女だって、「この人に抱かれてみたい」「優秀な遺伝子を残したい・・・」と思うかどうかはわかりませんが、近年『妻の浮気』はドラマのシナリオとなり、メディアでも取り上げられるほどです。

みなさまもご存知ですよね

結婚していないと『不倫』にはならないので、『結婚』『不倫』はセットになるようです♪

理想と現実の違いは薄々気づいていても信じない・・・?
というか逆に、自分はいいけど女性はダメだよ~なんて言っていませんよね♪


そんなこと思うなら、ローズマリーの奥様はいなくなってしまいます・・・はい

『人の妻との戯れ』だからこそ、興奮するのでしょうね。

既婚者との恋愛はリスクがありますが、一つ垣根があるのも悪くはないのではないでしょうか?



貞淑である妻を持つ、鳥のオス。

『オシドリ夫婦』という言葉があるように、「うちの奥さん、お互い浮気なんかしないも~ん」と考えていらっしゃる・・・そこのあなた!残念ですから(古い)

DNAによると、親子鑑定の結果、ツガイの子供ではないヒナがゴロゴロ

夫(オス鳥)のいない隙を狙って、イケメンかどうかはわかりませんが、ヨソのオスに身を委ねたあげく、しっかりそのオスの子を作っているメス鳥。

鳥の夫婦が仲が良いのには、どうやら理由があったのですね♪

オスがメスの浮気を警戒してそばを離れない!とのことのようです。
ですので世間的には『オシドリ夫婦』 

鳥の生体についてのお話には続きがあります。

鳥の子育てはすごく大変です。
夫婦協力のもと卵を順番に育てます。
ですのでイケメンじゃなくても、子育てに協力的なオス鳥を確保!

そんな条件も揃ってるにもかかわらず、魅力的なオス鳥が他にいれば、浮気して知らん顔で子供をつくるメス鳥。

正直、ご主人以外の子供を生んでいることも10%くらいはあるようです。

実は、私の友人にもおります・・・

その逆に、自分の魅力に自信のあるオス鳥は「ちゃんと家庭を守ってるも~ん」と、せっせとヨソの巣にアプローチしては遺伝子をばら撒く。

遺伝子をばら撒くまではしなくても、『人の妻との戯れ』を好みます。
動物も人間もそう変わらないものなんだな~と思いました

私たち女性も若くはありませんが、ドキドキしたいのです。
「浮気しちゃうよ~ん」が良いとは思いませんが

巣の中で待っています、はい

今週末、オス鳥になってみませんか?
せっかく晴れたことですし♪

そんな『人妻』の魅力たっぷりな奥様を3人、私なりにピックアップいたしました!


2015-09-11-05.jpg
錦糸町ローズマリー 北村

何事も真剣にお話を聞く姿勢に思わず、沢山話したくなってしまう人妻さんの北村さん
堅いお仕事の旦那様の目をこっそり盗んでの出勤。

オシオキしてください


2015-09-11-06.jpg
鶯谷ローズマリー 朋子

また新しくローズマリーの看板奥様の誕生です!
頑張り屋さんの朋子さん

そばにいるだけで『出会えてよかったな~』と思えますよ。

彼女の胸に飛び込んで?!甘えましょうか
貴方のパワーで染めて見せましょうか


2015-09-11-04.jpg
大塚ローズマリー 香坂

静かなブームです。
香坂は『新人さんですか?』と聞かれることも多いのですが、もちろん以前からいましたよ。

とにかく彼女をいったんご指名・ご予約をされたお客様は癖になるようです
それってなに?と言われますがヒ・ミ・ツです

お客様にも秘密にしておきたい性癖ってありますよね。
一度話してみてはいかがでしょうか?

専属カウンセラーの誕生です。
これから先っぽの心配はありません!はい

今夜も長々と読んでいただきましてありがとうございました
ステキな週末でありますように♪

いってらっしゃい!お気をつけて
それからおやすみなさい






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684





関連記事

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.