2ntブログ

あなたにピッタリな女性を占ってみました♪パート1

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

サクラの季節が日本中で終わろうとしています。
かすかに残るピンクも、やがて緑の衣装に変身。

どんなに寒い冬であっても、桜が咲く限り、人の営みは変わらないのものですよね〜

花の開花に、ひと役力を発揮するのは『ミツバチ』。
ミツバチの存在が無くては、素敵な花を咲かせることはできないのかと思います。

『私は、そんなミツバチになりたい!』(笑)
どこかで聞いたことのあるフレーズですが。

基本的に、私たちスタッフは、お客様のタイプを伺い、より近い女性をご推薦させていただくのですが、実にお客様のお好みは十人十色。

本当に不思議なのです。

ご指名ランキング1位~3位のご紹介はしましたが、長く在籍していることもランキングに選ばれる理由になりますし、出勤日数にもよりますが、まずは、どなたからもご用命をいただく魅力は、間違いないと思います。

しかし、「運命的な出会い」を、この場所で会える事を願い、目指しているトウコです〜!

2022年の4月に、なんとなくリクエストした女性なのに、心から離れない。
会えば会うほど好きになり、毎日彼女の写メール日記を、何度も何度も見返す毎日。みたいな感じです♪

彼女に会える事を願い、仕事も家庭も丁寧に意欲的に打ち込むことが出来る。
そんな活力の踏み台になるには、どの選択が正しいのでしょうか?

この世に無駄なものはないと聞いたことはありますが、本当に大切なものは偶然ではない気がします。

この際、4月は、いつもと違う女性を選んでみるのはいかがでしょうか♪


突然ですが、【トウコ独自の相性占い①】

1932/1941/1950/1959/1968/1977/1986/1995年生まれの方はコチラ〜

白?黒?好き?嫌い?がはっきりしているお客様には絶対おすすめです!

オススメ度☆☆☆☆☆

阿木みさき・上村あおい・青山あきこ・榎本小百合・藤井あやか・松浦かえで・脇田かすみ

オススメ度☆☆☆ 

今井真奈美・安藤茜・菅野花江・小手川はる・竹内美和・仲村いずみ・三浦愛子・岡本めぐみ・雨宮しょう子・小嶋美玲・椎名薫・峰岸のぞみ・宮嶋ゆま・山瀬響子

オススメ度☆☆

有賀百合子・上野町子・伊藤麻衣子・相原美代・工藤のあ・常盤さえこ・野々村りえ・堀江ちか・松坂真澄・槇原理乃・前田遥・観月礼子


いかがでしたでしょうか?

トウコの当たるかもしれない占いでした(笑)
パート2も近日中に更新予定です〜


本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事