2ntブログ

トウコからコンパニオンのみなさんへ





お帰りなさいそしてこんばんはToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



今夜も遅い時間までありがとうございます

何度か皆様にもお伝えしてきましたが、ついに新人さんが入りました~!やったあ!!
なんとなく入店してもらえるのかな?と思っていましたが・・・やっぱり

新人さんの何とも言えない謙虚さは、清々しささえ感じます
たぶんお客様が一番お分かりになっているのかと思いますが

私たちスタッフもです、はい

すべての出会いは、お互いの第一印象からはじまるのですが、「良かったよ~」と思っていただいた時ほど、お勧めさせていただいている者にとってはお仕事冥利に尽き、励みにもなります

ご指名には2つのパターンが存在します。

【1】再度ご指名で頂くとき。(名指しで)
【2】「今でしたら、○○ちゃんがお勧めできます」


の2パターンです。

【2】の場合は、そうお伝えしますと「あ~前回あったな。いいよその子で!」と、ご指名を頂きます。

お客様のご希望が一番であり、せっかく呼んでいただける子がいない時は、「あいにくお休みでして、次回の出勤は火曜日です」と、はっきりお伝えしております。

お客様の希望がない限りその他のおすすめは致しませんが、何度かのお客様との会話の中で「本当はこの女性を紹介したいな」と思うこともしばしばあるのも事実です

お店にとりましたら、そのお客様のタイプにあわせた女性が沢山いるのがベストだと思います

また、多くの女性の中でお遊びをされるお客様でも、意外にも一人の女性との出会いで『永久指名でしょうか?』と思うこともあります

それこそ、結婚という形までなられたケースも過去にはたくさんありました

どのシステムで、どの出会いが成り立つことが良いのかわかりませんが、最終的には『運命』なのかな?と非現実的?なことを考えずにいられない・・・そんな出会いが起きるのが、『人』なんでしょうね

『好き』という思いほど素晴らしい出会いはありませんが、切ない苦しさの始まりでもあります。

会いたくても会えない場所での『恋心(あえて、恋しい)』
お金もかかります。大金です!(一般的に)

相手とのつながりを、仕事としてお遊びいただくまでは良いのですが、それ以上になりますと例外をはずせば、けっして良い関係でいられるかどうかはわからないからですね・・・

何度もご指名をしていただけるお客様には本当に感謝いたしますが、新人さんが入られた時は、ぜひチラっとお会いしてみてください
冒険をすることが男に与えられた勲章(遊びの)であり、特権のような気がいたします

そして新しい出会いほど、新鮮であります

逆に「古ニョウボ?みたいだよ」なんて話されてはいましたが、再度ご指名する際に新鮮な気持ちで会えるかもしれません。はい♪(浮気にはならないのですが・・・なんとなく



突然で申し訳ありませんが・・・ここからはトウコからコンパニオンさんへのメッセージになります。

「このお客様は私以外の子は指名しないも~ん」と思っているコンパニオンさんがいましたら要注意です。
お客様がいつ心変わりするかはわかりません。

もちろん「そんなこと、わかってるよ~」と思うかもしれませんが・・・。

一回ごとのお仕事の中で、しっかりお客様の目をみてお話しされていますか?
長くご利用されるお客様になると、ついつい慣れてきてしまいます。

以前「10個のサービスを心がけていたのに、今では何もしなくていいよ~」と言われるのですが・・・と、困って相談されたこともあります。

確かにそうですね。
でも、私たちのお仕事は、明確な時間を売っているお仕事でもあります。

その与えていただいた時間の中で、どれだけのサービスを出来るかも大切ですが、数ではないんじゃないのかな?と思います。

目をみて会話を楽しんでいただける接客が基本じゃないでしょうか?
一方敵に話すのは、どうかな・・・と思います

『お客様の話を聞き逃さない』

それがお客様をおもてなしする一番のお仕事になります。
ですので、私たちスタッフも(事務側)お客様との会話に中で、「どのコンパニオンさんをお勧めしたらよいのか?」に集中しています。

聞き逃さない事は鉄則です。
聞こえてくる耳しか頼れるものはないのですから。

「長々とお説教ですか?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが・・・長くご利用してくださっているお客様から、「どう思う?」という話をお聞きしたものですから・・・少し頭の隅でもやもやしておりましたのでこの場で少し触れてみました。

「最近マナーがなっていない子が増えたよね~」とのことです。

他のご常連様からは、「フレンドリーでいいね♪」と言っていただけることもありましたが・・・それではいけないな~と思いまして。

ですので、面接は大切なんですね。
すべてをお伝えしたところで「わかりました」なんてことにはなりません。

これから出会うべく?ステキな女性の面接を、ひたすら待つわけですが、基本は心根のしっかりした女性が良いのかと思います。
例え、過去に何かあっても前向きで頑張る女性が一番ですね

あと、時間の大切さをわかっていただけたら最高です!

「あ~この子との時間は満足できたな~」と思っていただければ、中身はそれからついてくるものだと思っています

与えられた時間を、その人のために使うお時間として考えられればOKかと

長く在籍中のコンパニオンさんもそうです。

ご指名のお客様は特にそうですが、何度かお会いしている間に甘えてしまっていませんか?
『心を許している間柄になってしまった』のだと思えばいいのでしょうけど、お客様の満足感はどうですか?

『初心を忘れず』とはよく言いますが、私も何度も忘れています・・・
そして、何度もやり直します。それでいいのかと思います。

お客様との時間を大切に大切に過ごしてみてください。
そうすればきっと素敵なご指名にかわります♪

今回はコンパニオンさんのメッセージをトウコから送らせていただきました。すみません



それでは本日も3名のコンパニオンさんをご紹介させていただきます

2015-09-18-01.jpg
鶯谷ローズマリー 佳代子

鶯谷ローズマリーの新人・佳代子さんです

ごく普通の妻ほど怖い。
彼女に潜んでいた女がお客様を満足させたのだろうと・・・「とにかく無事に事務所に着いたか心配で」と少し驚かれたご様子でした・・・

なぜ
聞いたところ、かなりの敏感体質だとか
真意のほどはぜひお客様ご自身でお確かめください


2015-09-18-02.jpg
錦糸町ローズマリー 牧瀬なお

本当に本当に今回お勧めしたい女性です
「はい」という言葉を聞きたくて・・・と思われるお客様が多いはず。
言葉だけじゃじゃないところが彼女に惚れちゃう、お客様の気持ちかと


2015-09-18-03.jpg
大塚ローズマリー 雅

「彼女に会えるのはいつ?」と怒られることもしばしば。
だって、出勤日が少なくて・・・ごめんなさい
早めのご予約を、お願いいたします。

少しだけ舌足らずなのかな?
可愛い雅の「はい」を聞いてください。
きっとメロメロですよ


今週末、明日からシルバーウイークですね。
長期のお休み時間になられる方も多いかと思いますが、どうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ

また、貴重なお休みだと思いますが、ほんの少しでも構いません。
『ローズマリーと過ごすシルバーウィーク』いかがでしょうか。

お待ちしています
それでは、いってらっしゃい!
そしておやすみなさい





鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684





関連記事

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.