2ntブログ

【ピックアップレディ】ラッキブルーのコート♪雨宮しょう子


ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

4月最後の週の始まりです。

昨日は、暑かったですね~
お客様のところから戻った、しょう子さんの額に汗が光って、可愛かったです♪

雨宮しょう子
2022-04-25.jpg

雨が降っていたこともあり、青のトレンチコートを着ていましたが、それがとても良く似合ってました❣ 
春や秋の、アフターコートでもあるトレンチコートですが、名探偵コナンが来てるような固い感じではなくて、大きな襟が女性らしくエレガントなコートでした💛

私が一目ぼれして『しょう子ちゃんと同じコートが欲しい~』と言うと、額の汗を拭きながらも、『ネットでも買えるはず』と、サイトを探してくれました♪

この優しさ…本当にみんなに優しい。

しかも、彼女のペース(会話だったり所作)が、心地よくていいのですよ♪
イライラバタバタしていることが、恥ずかしくなるくらい癒されちゃうんです。

しょう子ちゃんには似合っていましたが、トウコは身長が低いから似合わないだろな~(笑)と思いながらも、すぐにでも手に入れたいと思うなんて、久しぶりの感覚でした~

しょう子さんは、身長が高いので、華奢には見えないかもしれませんが、とても女性らしい身体をしています。
撮影時に見た裸体は、バランスよく細いくびれのウエストが、素晴らしかったことを覚えています♪

脚は長く美脚で、ヒップは、天井から紐でつりあげているかのように張りがあり、お尻からウエストにかけての曲線がモデルさんのようでした。

生まれもったものなのか、はたまた努力の賜物なのか、エステCMのような美肌で美しいボディラインです。

そんなしょう子さんの不思議な魅力は、初めて会った時に、予約の取りずらさとともに痛感することでしょう。

自分に厳しいしょう子さんは、責任感が強い女性です。
真面目な出勤は、お店(スタッフ)からの信頼も不動です。

おっとりとした性格の反面、間違ったことが嫌いな彼女は、気高い品格をも兼ねそえています。

一言でいうと『誠実』

ご指名は、どなたでも取れますが、限られた時間の中で謙虚に待つしょう子です。

”自分で良ければどこにだって行く”

けど、お客様の喜ぶ顔が、彼女の出勤への気持ちを奮い立たせる。
お客様の思いを謙虚に受け止めて、相手の笑顔になる瞬間こそが、使命なのかな?と思うくらい誠実な女性だと思います。

彼女を長くご指名いただくお客様は、きっと『優しくて誠実で、スタミナをタップリ兼ね備えた方々』なのかな~とトウコ予想です♪

余談ですが、結局トウコは、しょう子さんと同じコートを手に入れることはできませんでした(笑)



本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事