2ntブログ

ねむ~い5月に入りました♪

ット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

ついに5月に入りましたね~

いい季節ですよね♪
一年の中で好きな季節になります〜

トウコにとって5月は、運気があがる月であることもあり、スケジュールでびっしり埋めています(笑)

『自分の性格は、自分が一番わかっています』
『だから、人から指摘されるのは嫌だな』

なんて思いがちな時期は、誰しもあるかと思いますが、トウコにも、少し前はそんな時期が、少なからずあったかもしれません。

【人に厳しく、自分に甘い】

トウコも含めて、ほとんどの方がそうなのかな〜?と思います(笑)

以前、『休むことが嫌いでしょ?』と言われた時に、「そんなことはない。私も人間だし…」と、答えはしましたが、周りの方からは、そんな風に思われてしまうスケジュールだったんだな〜と。

無理やり休まないと休めないなんて(笑)

トウコは、お仕事が好きなのかもしれません。
休む暇がないことが、精神の安定なのかもしれないと、今更ながら気づきました💦

不思議なんですよね~

空いてる時間に御用が入り、スケジュールが追加されてしまう。
でも嫌じゃない。
隙間が嫌いなんだと思います(笑)

お客様とは、なかなか直接お話しはできませんが、お話しできた時は、それも楽しいのです。

そして、キャストさんとの話は、なお楽しい♪

少しけだるくて、寝ても寝足りないくらいの5月の始まりは、どの女の子と遊びますか?

明日は『あなたにピッタリな女性は?占ってみました~第2弾』をお送りしたいと思います〜♪



それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事