2ntブログ

あなたにピッタリな女性を占ってみました♪パート2


ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

ここ数日の、雨模様が嘘のように晴れ渡った青い空に、やっぱり気持ちいいな~と。
きっと、皆さんも同じですよね♪

『今日はゴルフ日和だなぁ~』と思われた方も、多いかもしれませんね♪

我が家のインコが、窓の外を眺める姿が切なく感じた朝でもありました〜
青い空とお日様の下、思いの限り飛ばせてあげたいなと思うこともありますが…二度と会えなくなるのは辛いしなあ〜と思うと、絶対に無理です(笑)

どんなに恋しくても、君を外には出せない。

そんな運命もありますが、皆さんは違いますよね♪
色々な方との出会いを楽しんでいただきたいです♪

今日は【トウコの独自占い第2弾】です〜 
当たるか?どうか!ぜひ、迷ったときは信じてみてはいかがでしょうか(笑)

『生まれた西暦』
1933/1942/1951/1960/1969/1978/1987/1996年生まれの方におすすめな女性はコチラです💖

5月から運気絶好調。
木々の中、通り抜ける爽やかな風となり、優しい方が多いはず。

どちらにしたらいい?と迷い、せっかくのチャンスを失いがち。
そして、いったん決めたら義理堅~い性格です。
指名替えも、なかなかできないなぁ~と。

なかなか決まらない出会いには、しっかりサポートいたしますので、迷った時には、お気軽におご相談ください♪ 
運命の出会いはこれからかもしれませんので♪

☆☆☆☆☆
一見、おしとやかなイメージですが、芯の強さと束縛を嫌い、自由を好むタイプです。
男性の好みは意外と年の差を好む傾向かと思われます。

では、甘えたいタイプ?と思うのですが、明るく冒険心が強いので、もっともっと~と限りなく性欲が増すタイプかと思われます♪

一瞬にして、快楽の世界に没頭するのです。
相性も身体も抜群💖たぶん(笑)

井上裕子
沢口真帆
桜くるみ
響 花音

☆☆☆
鋭い判断力と、何事も情熱的に積極的な取り込む姿は、オーラでわかります。
キラキラした姿は、笑顔が違います。

晴れわたる空に似て、大きな心で包まれたかも。
彼女がいれば『僕の人生は幸せだなぁ~』と、安心してはいけません。

根はさっぱりしているのと、永続性はあまりないのが、すがすがしいくらい(笑)
愛し続ける覚悟がないと満足させれないかも。

阿木みさき
上村あおい
青山あきこ
榎本小百合
藤井あやか
松浦かえで
脇田かすみ

☆☆
何事も真面目で、誠実な女性が多く、きっと遊びで終われないくらい心から惹かれてしまいます。
なぜなら、優しさがほかの人と違う!と感じてしまうから。(同じだと思うのですが(笑)

本当は、甘えたいのに、甘え方がわからない~不器用な性格ですが、いつもお相手の方が満足してくれただろうか?と、常に優しさがあり、見えない努力がたまらなく可愛い女性です。気さくな対応が心地よいのですが、浮気したら嫌われるかと。

国崎静子
神崎志保
松尾麗奈
望月のぞみ


どうでしたか?
あくまでも、トウコの独断で占ってみました~迷った時のご参考までに♪



本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事