2ntブログ

秋だね~♪虫の声に・十五夜・○○○





お帰りなさいそしてこんばんはToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



10月に入って初めての金曜日。
今夜も会いに来てくださりありがとうございます

あっという間の○○○という時期に突入してしまいましたね~。
○○○とは、人それぞれですが

「秋だね~虫の声がさ、さみしそうじゃないか?」

落語の一文が似合いそうな季節です

少し前に、空に向かって携帯カメラを起動させた方も多いのではないでしょうか?
カメラの先に見えたのは?

『優花』おかしいでしょ~
『スーパームーン』でした

ローズマリー美人電話番さんのTさんも「私も見たかったんですけど~・・・」と、翌日嘆いていましたが、夜7時が一番大きくて綺麗ですと情報を聞きまして、私も外に出ましたが・・・Where???

都会のビル群は、月も太陽も隠してしまいます。
何十年に一度なんてセリフは聞き飽きてますが、人の一生を考えたら、みたかったな~!

そんな私にスタッフさんから月のプレゼント
皆さんにもおすそ分けいたします

誰かさんみたいにネットから引っ張り出してきたものでは、ありません~!

そのお写真がこちら!
2015-10-02-01.jpg

普通のカメラなのに『月のクレーター』まで撮れちゃう。
すごい!金額もお手頃とキタ~!39000円代~

「え?何そのカメラ」と気になりましたか~?
はい!私購入いたしました

お教えいたします。
そのカメラとは、【Canon Power Shot SX50 HS】

接写もOKのようです!
なんだか、ジャパネットたか○みたいになってしまいましたが(笑)

そんな写真やカメラより、よりコンパニオンの話をしてくれ~と?!

はい。前置きが長くなりました。すみません。
それではこのカメラで普段お見せできない、写真を撮ってみます!



秋だね~その1

夏が終わって、生足の季節も終わりです。
町を行きかうOLさんなど、最近女性のストッキングにドキッとされたことはないですか?

暑がりの私はいまだに生足ですが、女性のストッキング姿を好まれるお客様は大変多くいらっしゃいます

「え?こんなストッキングあるの?!」と思うことしばしば。

このブーム海外からなのでしょうけど、タレントの神田うのさんデザインで、女性のストッキング感が少し変わったような気がいたします。

勝負ストッキング(ガータータイプ)、模様柄、網タイツなどなど・・・
そんな中こんな大胆なストッキングをはいてる女性を発見!
なんとローズマリーの女子です!

カメラの腕を、ここでご披露いたしましょう!

鶯谷ローズマリー『和歌子』
2015-10-02-02.jpg

古風な名前があっているのか?思っていたイメージとは違って思えます。

明るく、ユーモアのある彼女は・・・きっと朝まで返してくれない。
ずっと目をみて優しく、時には母のように叱ります
こんなプレーでグッと楽しめるでしょう~

性格は真面目さん
お洋服のセンスも抜群です!

あなたのネクタイの色をご相談してみてはいかがでしょうか
紳士服売り場にいてもおかしくない綺麗な奥様です。



秋だね~その2

暑さ寒さも彼岸まで。
だそうですが、いつもは10月でさえ暑いと思うくらい。

今日はひさびさの夏日?と思うくらい暑さを感じましたが、きっと夜になると、肌寒いはず。
虫の鳴き声も、「熱燗飲もうか?」と思わせてきます。

そんな日は、月の墨絵の暖簾をくぐって小料理屋へ。

カウンターの中に立ち、ひっそりとたたずむ女性から、何とも言えない懐かしい笑顔でお出迎え。
・・・妄想しすぎちゃいました(汗)

はい。カウンターにいるのは『静子さん』

お写真は写メールのみとなっていますが、今日は先ほどのカメラでパシャ!
お願いしましたら、首から下ならOK!と。

「甘えたいよ~」の方は迷わず『静子』はい♪

鶯谷ローズマリー 静子
2015-10-02-03.jpg



今日の16時半ぐらいの空記憶していますか?

ブルーグレーの雲の隙間から、射し始めた日差し。
優しく、強く、輝かしい光。そんな雰囲気の(阿川さん)空

ピシッと真っ直ぐな背筋は彼女のサービスの真面目さが伝わります。
有能な秘書と、いけない時間をしてみた~いと思われている社長さまに素敵な癒しのおもてなしを出来るのは、『阿川』です!

眼鏡をかけさせるのもよいかも

大塚ローズマリー 阿川
2015-10-02-04.jpg

明日は爆弾低気圧が過ぎ去った後の秋晴れになるそうです

ぜひローズマリーで素敵な週末を過ごしませんか

今夜もお付き合いいただきありがとうございました。  

それでは、いってらっしゃい!
そしておやすみなさい





鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684


関連記事

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.