2ntブログ

真面目な女性は、エッチ?!

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

このお仕事も、【二足のわらじ】を持つ女性が多くなりました〜

空いた時間に、お客様と会える楽しみがあるから、もうひとつのお仕事が頑張れるから…
それとも…自分の仕事は大好き!
でも、好きなお仕事を続けるには、どこかで稼がなければいけない状況…なのかもしれません。

このお仕事が好きで、お小遣い程度でもいいのなら、問題はないのかな〜と思います。
好きなエッチの時間を過ごし、高級・天然エステに行ってる感じなのかな〜なんて思ったトウコです。

お客様におかれましては、スタミナチェック❣
日々の健康は、朝〇〇にあり♪
いつまでも、【男】だ~っと実感したい方もいらっしゃるはず♪
トウコが男だったら、そう思います♪

健康チェックは、必ずされた方がいいかと💖
当店をご利用のお客様におかれましては、元気でいてほしいです。

特に長くご利用いただいているお客様には、勝手に親近感を持っているトウコ。
お電話でお話しすることも少なく…生意気なことではありますが、ともに時間の流れを過ごしていることを、嬉しく思ったり…相変わらずエッチだな~と微笑ましかったり(笑)

でも、本当にその気持ちが大切です。
きっと皆さんは、若かりし学生の時から、むっつり○○○だったのかしら?なんて勝手に妄想しているトウコですが、実際はどうでしたか?(笑)

しかし、若い時からHなのは、男性だけではありません〜!

高校生ぐらいの時に、クラスに2人+1人ぐらいは、早熟な女子が必ずいました(笑)

トウコが、高等部の時ぐらいに『目〇エンペラー』というラブホテルがすごい!!と噂になってました。

もちろん、スマホなんてない時代です。
当時、インスタントカメラで撮影した室内の写真を持ってきた友人を、アイドルを囲むように大はしゃぎの女子たち(笑)

『ん?待てよ。なんで、彼女はこんな高いホテルに行ったのだろう?』と、思ったものですが、その写真を見せてくれた女の子は、ごく普通で、かなり年齢が離れた男性とお付き合いしていたようです♪
もちろん援○交際なんかじゃなく、本当に純粋に好きだったようです。

それに、+の子は、やっぱり恋愛体質。
同級生の男の子と、真剣なお付き合い。
三人とも、やっぱりH体質でした♪

忙しくても、頑張っちゃうキャストさんは、皆さんきっとH体質で、女学生の頃は、ほとんどが真面目な学生だった!のかな〜?

そんな、ごく普通の女性が、意外とエッチなのです。

今日は、健康診断の結果を聞きに、病院に来ていましたが、看護師さんが、とってもセクシーに見えたトウコの一日でした♪


本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事