2ntブログ

雨にも負けず、風にも負けず…そういうものにトウコはなりたい?!

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

今日も暑い一日でしたね~
汗ばむというよりも、しっとりとした張り付く暑さでした💦

本当に夏が来たようです~
この暑さは、全国的なのでしょうかね〜?

毎回お話ししている気がしますが、ひと月、季節感がズレていると思います(笑)
後になってわかるのでしょうね〜きっと…5月が一番よかった〜って💖

今日一日の変化に、敏感に生きたほうがきっと楽しいと思います。
雨の日は、物静かな日に癒され、暑く晴天の日は、エネルギッシュに動く。

何故だろう?と考えると、やっぱり雨は避けたいのが人の心理なのでしょう〜

実は、気分も性欲も季節感が関係するみたいです♪
AV男優・しみけんさんが、ツイッターでつぶやいていらっしゃいました♪

『そうそう!寒いと女性はイキづらくなり、暑いと男がイキづらくなる。子宮は体内で温め、睾丸は体外で冷やしているからね。
男は空腹時、女性は満腹時に性欲が強くなると一緒で、いつも真逆なんだよねぇ。
子孫を残すのは容易じゃないよ、これらを乗り越えよ!と神様が与えた試練かもしれない…』

とのことですが、トウコは、雨の日も、晴天の日も、『お酒を飲んだら、人恋しくなって、人肌に触れたくなるんですよね~一年中(笑)

今夜のテレビ番組に、大昔のミイラを新発見した!などチラッと見かけましたが、すごく進んだ文明でも、必ず終わりが来るのだから、生きてるうちに、楽しみたいな〜と♪

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なからだをもち、性欲(エネルギー)は果てしなく、決して怒らず、いつも静かに笑っている

…そういうものに私はなりたい。
そんなことを思う、今夜のトウコでした(笑)



本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事