2ntブログ

【ピックアップレディ】2年ぶりの女神『井川めぐみ』

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

『待っていたよ~』と、待ち焦がれていたお客様は多いかと思います。
久々に、大塚に井川さんが戻ってきました~パチパチ♪

知る人ぞ知る、知らぬ人には、再びチャンスがやってまいりました~

出会いも、別れも、ある日突然訪れるものですよね。
彼女の出勤は一年以上前…もしかしたら、それ以上前かもしれません〜

連絡が取れない期間があり、『やめちゃったのかなあ?』と、がっくり肩を落としたスタッフさんの声が聞こえていましたが、なぜか、トウコは、また、ローズマリーに戻って来てくれるような気がして、実は、2年前のクリスマスプレゼントを保管していたくらいです(笑)

なんとなくですが…トウコ的に、絶対戻って来てほしい女性でした。

前にも書き添えたかもしれませんが、井川〇〇〇似の『井川めぐみさん』は、子育て中での出勤のため、コロナ禍での出勤は、とても大変かとは思いますが、少しづつスケジュールをいただき始めています。

まだまだ、1名様のみのご案内になってしまいますが、ぜひ彼女を優しくお迎えしていただけると嬉しいです。

源氏名『井川 めぐみ』
29歳。
igawa.jpg

夫がいて、お子様がいて…そんな、ごく普通の奥様です。

安心感や安定を求める割には、飽きっぽい所もあるのかもしれません。
プラトニックな恋では、満足が出来ず、深い愛情を注ぐタイプなのかもしれません。
※あくまでもトウコからの印象です〜

彼女となら、リスク承知の不倫も、覚悟できてしまうくらい、人をひきつける魅力の持ち主でもあります。

人生に、常に刺激を求めて生き続けるような好奇心と、気まぐれなところも、きっと彼女の可愛さになるはずです。
そのため、お客様におかれましては、振り回されてしまわぬよう、お心がけくださいね💦

来週は、7日の火曜日の出勤となっております。
リクエストは、11時から13時までがオススメです〜
※要予約となります

白く、柔肌の美しい身体は、夫以外に導かれる時が来たのかも。
彼女の中に眠っている大胆な『井川めぐみ』を知ることとなります。


本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事