2ntブログ

【ピックアップレディ】クールな槙原理乃の秘密♪

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

梅雨入りしたばかりなのに、早くも雨は、休憩中の一日になりましたね〜真夏のような暑さでした〜

この暑さなので、日中の私は、ノースリーブのワンピースでした。
かたや隣の男性スタッフさんは、皮のパンツをはいて出勤したようで、暑くないのかな〜とちょっとだけビックリしたトウコです(笑)

朝方は、確かにまだ肌寒いような気がしますが、事務所で会った小嶋さんに『ノースリーブ?!』と驚かれました(笑)
なので、トウコも、人のことは言えませんね(笑)

そんなトウコですが、毎朝必ず室温の確認をする習慣があります。
なぜかというと、我が家の可愛い可愛いインコは、27度が最適な温度だからです。

それ以下の24度の室温だと、身体をふっくらさせ、羽を膨らませて…『寒いよ』となるため、暑くても我慢(笑)
電気代も節約できますし、体にも良いし…なんてポジティブ思考に♪

ガンガンに冷えた部屋で、布団をかけて寝るのが好きなトウコでしたが、それももうやめました。
与えられた『愛』に、習慣さえも変えることが出来るのですね〜

それにしても朝方は、室温とかじゃなく、攣りそうになったり、とにかく足が冷えます。
底冷えで目を覚ますくらい。

足だけなのですが、このままだと凍りそうになるので、足元だけは暖かくしたいと、靴下を履いたり工夫してはいるのですが…なぜでしょう?潮の満ち引きと関係あるのかな〜?

たまに不思議だなと思うので、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませ(´;ω;`)ウゥゥ

さて、そろそろ本日の本題、ピックアップレディにまいりたいと思います♪

美しいキャストさんは、沢山おりますが、源氏名『槙原理乃』さんには、もうお会いになりましたか?


トウコのほうが年上ですが、第一印象では、落ち着いた、立ち振る舞いに完璧な【女】を見ました。
可愛いとか、キュートとかのフレーズは該当しません💦

大人の魅力を、最大限に見たいな〜と思うトウコですが、彼女はマイペース♪
あまり自身のアピールはせず、探していただくのを待つ身でいます。
愛人体質なのかな〜?💖

本当の彼女の心はどこにあるのかな?と時々に思うのです。
彼女のスタイルなのかもしれませんが(笑)

プロフィール写真は、顔をお見せすることが出来ないので、多くのお客様に魅力をお伝えきれないのが、もったいないなぁ~と思うトウコですが、見えない分、想像力が掻き立てられますよね♪

私は女性同士なので、裸のお付き合いはないにしても、たまに会って近況報告するだけで、死ぬまで仲良くいられるタイプの女性だな~と思います。

男性は、それだけじゃ終われないのは、十分わかりますが、家庭のこと、奥様のお話し、彼女のお話、Hの相談…どれも答えてくれそうな槙原さんです。

それも正当な回答を♪
もう少し砕けた回答でもいいんじゃないかな?と思ったりもしますが、彼女の真面目さが出ているんだな~と思います。

とてもわかりやすいのが、所作だったり、見た目を重視するところだったり。
キメ細やかな素肌は、頭の先から、足の指先まで手入れが行き届いて美しく、髪は艶やかな黒髪ストレート。
そんな所にも、彼女の性格が映し出されているようです。

性質は、真面目さんで、曲がったことも苦手のようですが、内面はきっと一緒に感じたいタイプです。

常識に拘らないユニークな感性を持つお客様〜!
槙原の恥ずかしがり屋な一面を、取り払ってみてください♪

今までになく、一途な彼女に出会えるかもしれません。
彼女の感性に触れるたびに、興奮は続くはずです♪



本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事