2ntブログ

【ピックアップレディ】久々の出勤メンバー・響 花音♪

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

バタバタの6月1週目でした〜トウコの場合ですが(笑)

昨日は、酸素カプセル初体験の予定でしたが、受付条件に反したため中止したトウコでしたが、実は、その帰り道で、驚く出来事に直面しました💦

ふと見ると、ショップ前に20人くらいの人だかりが!
その中心に、お巡りさんが、歩道をふさぐように自転車を置いていました。

『どうしたんだろう?』と思い、その中心に目をやると、赤ちゃんカラスが、歩道の真ん中にうずくまっていました。

大きな街路樹から、お母さんカラスが『カァ~カァ~』と、鳴きながら呼び続けます。
目だけは動かしながらも、動かないカラスの赤ちゃんは、ケガをしているとしか思えません。

大空を飛んでいるはずの可愛い赤ちゃんカラスを、何とか助けてほしいと思ったトウコでしたが、人間が、一度手で触れたら、二度と母親は助けないとの事で…気になりながらも、その場を後にしました。

色々な方が、動画や写真を撮っていたので、助けたい一心で、もしかしたらSNSなどにアップされた方もいたかもしれませんね。


そんな昨日の出来事のあった今日の事務所で、カラスを予言したかのような、黒っぽい指先を見ました~
その指先の正体は、ローズマリーの個性派・美人キャストの『響 花音』さん♪
kanon1.jpg


ご家庭の事情もあって、なかなか思いどうりの出勤が出来ませんでしたが、何とか、少しづつ出勤が出来そうとのことで、久しぶりの出勤となりました。

今日は、バイタリティーあふれる彼女のことを、少しだけ、お話いたしますね♪

『知らない女性がたくさんいました~初めまして!とご挨拶しちゃいました💦』と、相変わらず屈託のない笑顔で、私たちを、久々に会ったという時間を感じさせないくらい、和ませてくれました♪

キャストの皆さんは、だいたい2パターンに分かれると思います。
事務所にお顔を出しても、すぐ退出する派か、ずっとたわいない話をしながら、長話を楽しむ派。
花音さんは、もちろん後者です(笑)

『今まで元気だった?』と尋ねると『元気でしたよ~』と、左足をダンサーのように上げてみせてくれました。
キリッとした瞳が印象的な、宝塚風の美人女性の花音さん。

家庭の香りは、まったく見えない華やかさのある【響 花音】さんは、未来の男性に夢を与える技術を持った職人さんのような感じです(笑)

地にしっかり足をつけているからでしょうか?
確実に自分のものにする努力を、怠ることはしません。
持ち前の社交性と、刺激を求める彼女の色っぽさは、増々輝いていきます。

彼女は金運を持っているようです。
多くの幸運に出会ってみませんか?

出勤時間が少ないのと、待機時間も限られますので、どうぞ、ご予約の上お会いしてみてくださいね♪


本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事