2ntブログ

【ピックアップレディ】大人になったガッキ~?!神崎志保♪

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

夕方から低層雲が広がったかな~明日の天気が心配だな〜と思い、窓の外を見た矢先、埼玉方面から立ち上る煙???

何事だろう?とツイッターをみてみると、さすがSNSですね〜情報が早い。
煙をみた数分後に、草加で火事が起こってしまったようです。

ニュース番組よりも早く伝わる情報もSNS時代ならではなのかなと思ったトウコです。

はたまた、昨日は、こんなメッセージもありました。
『お母さんが、本当に大切に育てていたアジサイが玄関先から盗まれました。犯人は防犯カメラに写っています。朝から元気のない母を思うと…』と、犯人の画像を公開されていました。
『夜中にこっそり返してください。警察の届出書は取り下げます』とも。

もはや、いいことも悪いことも、一斉に多くの人に伝えるツールですね。
その分、伝え方に十分気をつけなくてはなりませんね💦

トウコも、ありのままとはいきませんが(笑)嘘は出来るだけ、避けたいと思っています~
そこで、本日の【ピックアップレディ】は、彼女のご案内です♪なんだか緊張しますね~(笑)

源氏名は『神崎 志保』

スラッとした身長と、小顔でモデル体型の神崎さんは、美人です💓

お会いされた方は、ご存じかと思いますが、彼女は嘘が苦手な正直さんです。
事務所のドアを、少しだけ開け、顔だけ見せるお茶目な彼女は、無邪気な女の子のようです。

ローズマリーでは、年末に、一年のご挨拶をスタッフより一斉メールで送っているのですが、長い文章も面倒なのに、最後まで読み、その内容を真摯に受け止めてくれ、本当に素直に、そして、丁寧に返信をくれた一人です。
そんな彼女からの返信に、トウコ・スタッフ一同は、良い一年だったと年の終わりに感謝し、そして、良い年を迎える励みにもなっていることを、神崎さんは知っているのかな~♪

そんな彼女は、お酒が大好きで、コミュニケーション能力が高く、とっても社交的です。
変化を求める気持ちを満たすためなのかな?
誰かといることが、安心につながっているのだと思います。

初めて彼女に会って、カメラ越しにじっくり見た時に気づきました。
『ガッキーに似ているかも❣』って。
もちろん、ガッキーが熟女になったとしてのお話です(笑)

束縛は苦手で、たまにわがままな姿も、素直さが伝わる『神崎志保』さん。
意外とオヤジ気質かもしれません(笑)

出勤日数は、待機時間がタイトです。
リクエスト予約に、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


本日もお読みいただきありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事