2ntブログ

今でしょ!

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

本日も、朝から雨の中、お越しいただきありがとうございました。

梅雨真っ只中の今、雨に降ってもらいたくないと、心から願っても無理なお願いですよね〜
トウコは、肩の痛みに、すべての予定を狂わされてしまいました😥

本当は、ジムにも行きたかったですし、最近見た「断捨離のすすめ」だったでしょうか?

断捨離でスッキリ生活!
少ないモノで豊かに居心地よく暮らす方法〜
実行するには…体力が必要です。
大きなものを処分しなくてはなりませんので💦

洋服も断捨離。
「痩せたら着よう!!」なんて。
いつになるんだ〜と、どこからか聞こえます(笑)

本もそうですね。
時間ができたら読もう〜なんて、時事ネタも時間が過ぎたら必要のない情報。
その時に、その時間に、読まなかったら意味がないな〜と思いました。

ネットで読める時代とはいえ、トウコは、この目で見たいのです〜
その時に感じたいから読み始めるのですが、目が開かない…眠い😴

気づいた時には、いつも朝。
「また寝ちゃったのかぁ(・・;)」

できるだけ、早く進めなければならないはずなのに…肩の痛みが治まるまでは無理はしちゃいけない!と自分に言い聞かせています〜

以前にも、お話しましたが、トウコは、セッカチです。
待つことをしない女です(笑)

「前進あるのみ」

みなさまも、「この映画、公開中に、なんとしてでも映画館で見たい!」と思っていても、たとえ、気づいていても、上映期間を過ぎてしまった…ということはありませんか?

あとから見ても問題はないけど、その時の空気感も大切だな〜と思います。
なので、トウコは、上映中に「トップ・ガン マーヴェリック」を必ず見に行ってきます💕

そして、お店でも、新人さんは、今が旬だからみなさまにお越しいただけるのだと確信しています♪
「今でしょ!」って 大切なんですね〜


本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事