2ntブログ

懐かしきアイドルたち♪

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

Get up Get up〜♪

何気なくつけたTVから聞こえてくる、中森明菜ちゃんの声…明菜ちゃんが歌ってる?!
さすがに、ご本人ではありませんでした〜

今、元気にしているのでしょうか?
していてほしいな〜と、あの時代の若き日を青春と呼ぶ年代の方なら、そう思う方も多いのではないでしょうか♪

いまだに、yahooやlineニュースでも、一面トップを飾る工藤静香ちゃんも、変わらない美声を堂々と披露されてましたね〜

当時、彼女は、等身大以上に大人に見えましたけど、正直、本当に魅力的ですね。
アイドルのトップを走るキムタクと結婚もされて、すごい!の一言です。

大人数グループのアイドルじゃなく、ピンで社会現象にもなるアイドル時代。
すべてを一人で頑張らなければならない。

トウコは、当時、松田聖子さんが好きでしたが、レコード大賞を受賞した時の、彼女の打ち上げレストランの店主の話を聞いたことがありました。

『あんな小さく、何もわからない子供に、たくさんの男の人とタバコの煙の中で、健気に挨拶をして回っていた』と…。

心が強いとかじゃなく、超越した精神力がなければ消えてしまうのかもしれませんね。
ファンでいる側としても、追っかけは『純粋な証』君をいつまでも見守ると。
これも健気ですが、見守り続ける側は自由だから(笑)

今も変わらないのですが…ともに年を重ねていくので、時と共に、見ることが少なくなっていくこともさみしいな〜と思ったり。

だから、夏になると、どこからか聞こえる懐メロに、心がスッとタイムスリップします。

昔、両親が必ず、『懐かしいな~』と、夏になると自分が若かりし頃の懐メロをテレビで見ていて、私は『早く終わらないかなぁ~』なんて思ってましたが、悪いことをしたと今となっては反省しています。

思わず口ずさみながら台所に立つ母は、楽しそうでした♪
トウコも今、同じことをしています(笑)

消えてくアイドルさんたちは、たくさんいますが、その場所に、ずっと君臨することが、どんなに大変かということは、キャストさんも一緒だな~と、トウコは思うのです。

体型はもちろん、顔の美しさなど、気にし始めたら、女性の美に対する願いも思いも、深く、深く…とどまることがありません。
こっちを直せば、こっちが気になる。

もちろん、トウコも同じです。
ウエストも、落ちていく筋力も…しわも、シミも…あげだしたらキリがない〜

でも、ここにいるキャストさんは、ちょっと違うのです。
肌の輝きは、日々の出勤が、多い人ほど若いし、どこか違う…人様に見られる、それも裸体です。

きっと意識が違うのでしょうか。
人それぞれの体質もあるから、細かったり、肉感的だったり違いはありますが。

もういいかしら~なんて思わずに、もっともっとと…欲深い女になってほしいと、トウコはキャストさんに言いたいです。

芸能人じゃないから、無理だなんて思わず、筋力をつけなければならない。
最近、肉体の美しさは、筋肉の維持なのかな?!と思い始めたトウコでした。


本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事