2ntブログ

うるおいこそ!一番!





お帰りなさいそしてこんばんはToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



いよいよ師走に入り、忙しさとともに忘年会でお酒を飲む機会も多いかと思います
年の瀬だから・・・と、つい気持ちも大きくなってしまいますよね~

飲みすぎ食べすぎも心配ですが、ぐっと寒くなったのと同時に、パリパリになった街路樹の葉が町中を舞う姿に恐ろしくなる私です

それは、女性にとって冬の大敵『乾燥』

水分をたっぷり含んだ青々とした木の葉も、焼き芋が出来ちゃうくらい乾燥するこの季節。
女子にとっては(熟女)保湿命です

最近は女子だけではありませんね。
男性だってかなり美容に詳しい方も多いはず

敏感肌、普通肌、混合肌、乾燥肌・・・美容液にパックなどなど

でもですよ、こんな季節にもかかわらず、テカテカの油ギッシュな男子(特に中年さん)は存在します。
最近の刀女子さんたちを幻滅させることになりますが・・・そのテカテカ油が刀の刃を潤す役割であったなんてご存知でしたでしょうか?

そんな適材適所の役目をはたす、天然保湿パワーがあればいいのですが、潤いも水分も失う毎日。
やはり、高い基礎化粧品を使わなくちゃならないの?と悩んでいたら、素敵な情報を耳にいたしました!

これは皆さんにいち早く知らせなくては~♪と早速書いてみます



すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、『ニベア』ぷらす『ビタブリッドC』を聞かれたことはありますか?

『ニベア』は、今ではどこにでも売っています青い缶の『ニベア』。
通称『ニベア青缶』。

この『ニベア』の保湿効果の優秀さは有名なお話ですね

聞いてはいましたが、元々は『ドゥ・ラ・メール』という、世界中のセレブが愛用する高級クリーム(60mlで3万円以上!)と成分がほぼ一緒である(故に効果も一緒であろう!)という噂から火が着きました

本当に
※酷似性の検証については、ネットで調べてみてください

プラスされる、ビタブリットCは粉です。
今回騒がれている魔法の粉。

その粉を、ニベアに混ぜたり、ローション(ヘアートニック)に混ぜたりして使用します。
12時間ビタミンパックをしたのと同じ効力があるようです

最初は「うそ~」と思ってましたが、肌もふっくら&しっとり・・・「もしかして?!」となりました
高い化粧水も、栄養クリームもいらないなんて助かる~

でもそれだけじゃないんです!
実は、髪や毛根にも良い結果が出ているようです

年齢を重ねるたびに失う髪の毛の太さや、弾力。
お金を失うのも嫌だけど、女子でしたら、潤い/弾力/肌つや。
男子ですと、一番に髪の毛となるはず

そんな悩みを、もしかするとニベア×ビタブリットCで解決できるかも??

業者の回し者みたいになっていますが、売り込みではないので誤解のないようお願いします(笑)

今年から急きょ話題になっている「ビタブリッドC」。
モデルのSHIHOさんや平子理沙さん達からも紹介されてるようです。

特許の技術でビタミンCを12時間浸透を実現し、美白やコラーゲン生成など肌を健康サイクルにすることで元気にしてくれるという。
見事な相性なのだそうです。

ニベアには素晴らしい保湿効果がある一方、特別な美肌成分は含まれていません。
ですので、ビタブリッドCをクリームや保湿剤などに溶かして使用します。

なので、ニベアと混ぜれば、なんと全身にビタミンC12時間パックが実現するという夢のようなスキンケアが実現するんです!とのこと

これは試してみる価値あり!?

詳しくは『ビタブリットC』で検索してみてくださいね。

一度失ったものを取り返すのって本当に大変で、めんどうですよね。

お金は働けば、何とかなります。
青春も、今からローズマリーで手に入れてください!

でも美容は・・・?
お金をかけずにと言いたいところですが、500円プラスぐらいで保湿を買えたならOKのような気がします♪

ついテンションがあがってしまい今日はすっかり美容のお話になってしまいましたが、今回はどんな努力をしているのか?
お肌も心も潤いも、女子力抜群の女性のご案内です



3名の共通点は『何事にもかえれない笑顔』だと思います。
一緒に過ごす時間に、どれだけ満足していただけるのか?
常に優しさと気遣いを忘れません。

そんな謙虚さがわかるから、多くのお客様から御指名をいただいています
各店舗のハイブリットパウダー(魔法の粉)です

鶯谷ローズマリー『花江』
2015-12-08-03.jpg


大塚ローズマリー『堀北』
2015-12-08-02.jpg
※お顔だしNG


錦糸町ローズマリー『桜くるみ』
2015-12-08-01.jpg


今夜もお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、行ってらっしゃい
そしておやすみなさい





鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684








関連記事

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.