2ntブログ

新人さんいらっしゃい♪





お帰りなさいそしてこんばんはToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



突然ですが、銀杏の葉が走行中のタイヤに舞い上がる景色が大好きな私です
黄金色の葉は、ここ何日かで落ちきってきて、冬将軍の登場ですね

ローズマリーは12月に入るといつも撮影があります。
中心は新人さんです

大塚に限らずですが、なかなか写真の撮れない女の子がたくさんいます。
理由は様々ですが、一番には、家族や、知人に万が一見られたら・・・という心配事が

もちろん不安はつきものですが、今日はそのリスクと、不安な気持ちに打ち勝ちぬいたコンパニオンさんのご紹介です
その心意気をぜひ応援してください

長い間この業界をみていると、男性の性的欲求は、ただ単純に満たすことも出来ますが、その満足度に愛や自尊心の解放をもてるかどうかなのかな~と思っています。

もしもですよ、遠い昔に母乳を与えている姿に性欲があった場合、母親の象徴であるオッパイに触れたりするだけで安心感をいだくはず

それと同時に、一心不乱に飲み続ける母乳を、男子なら、もう一度飲んでみたいと思いませんか?

赤ちゃんのようには吸うことはきっとできません。
あれってかなりのテクニシャンですから

今日はなんと、「今にも、母乳がでてきそうで・・・」と、断乳を始めたばかりで、パンパンなおっぱいで、撮影に参加してくれた大塚の新人さん・久保ちゃんのご紹介します

大塚ローズマリー 久保
2015-12-25-02.jpg

「吸ってもらえないから」

わぁあ!
女性の私も少し興奮
皆様にもこの興奮をおすそわけします!
ご興味を持たれた方にも、こんなチャンスなかなかありません

どうかこのチャンスをお見逃しなく


そのほか、入店間もないはずなのに、ご指名で出勤と同時にうまってしまう柳沢さん。

大塚ローズマリー 柳沢
2015-12-25-01.jpg

撮影は撮り直すことになるとおもいますが、取り急ぎでアップいたしました

見てください!美人さんです
素敵な口元。彼女のチャームポイントです。

ぜひ写メール日記もご参考に


今夜もお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、行ってらっしゃい
そしておやすみなさい





鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684








関連記事

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.