2ntブログ

ローズマリーの面接





こんばんはToukoです
いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます

真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました

あっという間の一週間が過ぎ、もうすぐ6月が終わろうとしています。
梅雨入りと言いながら、雨が一日中降ることもなく、ゲリラ的な雨に脅かされることも多くなってきましたね

ここ最近は、そんな感じの夏になっていますが、その夏が来る前にぜひとも声を大にしてお願いしたいことが・・・

「新人さ~ん!早く来てくださ~~い♪」

・・・なんて
よろしくお願いします



新人さんは、

「あの、募集はしておりますか?」

の決まったフレーズが、出会いの始まりです
数多い面接の中、印象に残ってる出会いがいくつもあります

その中でも、

「もしかして、素敵なクリスマスプレゼント?!」

なんて思ってしまう出会いもありました

さあ、ここでローズマリーブログ恒例のちょっぴり思い出話です

みなさまは覚えておりますでしょうか
大塚の米倉さん

白いスカートに赤いセーター、少しロングで艶のあるヘアー。

彼女は、入店してすぐの撮影写真でした
この写真が一番彼女のイメージを伝えることができたこともあり、その後いくつかの撮影を試みアップしましたが、また戻したことを思い出します。

寒さも本格的な冬空の下。
大塚駅近くの待ち合わせ場所。

小走りに向かう先に、電話で聞いた本人とわかる目印は、黒いロングコートに赤いマフラー。

フッと笑ってしまったのは、アントニオ猪木さんみたい・・・

近づくにつれて、

「なぜ?こんな素敵な女性が・・・こんな日に面接?」

と思いましたが、最後まで聞くことはなく・・・

でも何と言ってもその日は12月25日だったんですもの

「これは素敵なクリスマスプレゼント?!」と思いました。

そんな彼女の予約が埋まるのは時間の問題で、本当にあっという間でした

待機場に上品な空気が流れていたことを懐かしく思います。
ですので、毎年この季節になると自然とワクワクしてしまう私です(笑)



面接は本当に大切な時間です。

一般的には若くてきれいな女性が一番求められることは間違いないと思うのですが、ローズマリーでは、もう一つ大切にしていることがあります

それは「笑顔」です

長い面接は1時間ぐらいでしょうか。
もちろんその間ずっと笑ってるわけではありません。

会話の中での表情に、素敵な笑顔が見れたらOKです

もちろん緊張して笑顔も出せない・・・ということも有るかと思います。
でも必ずどこかで笑っていただきます

笑顔は最も大切!

幸せもすべて、笑顔から始まります。
そう思いませんか

ですので、「ローズマリーの面接は笑顔で!」

「その笑顔いただきます~」

確か、どこかの撮影でカメラマンさんも言っていました(笑)
それぐらい笑顔はいいものだと思います



それでは在籍中の「笑顔のトップメンバー」をご案内いたします


鶯谷ローズマリー【詩乃】
2015-06-26_01.jpg

彼女は笑顔だけではありません。
鶯谷ローズマリートップの魅力がたっぷり詰まったマトリョーシカ

彼女の【面接】は楽しかったのを覚えています。会話も天才的

つい仕事以外の話をしてしまうくらい話足りなかったことを思い出しました。
そんな【詩乃】ワールドは、きっとリピート間違いなしです


大塚ローズマリー【白川】
2015-06-26_02.jpg

彼女の笑顔は白衣の天使的な感じです

「どうしたの?」と優しくいたわってくれそうなイメージです
もちろんイメージだけでなく、実際も!?

全身の力を抜いてリラックスしてみてください。
「あれ?どこかであったことありました!?』と思う方が多いはず。

それは・・・初恋の先生のイメージ

保健室にいた・・・で伝わりますでしょうか?

思わず閉められたカーテンの中で「先生~」と想像してしまった方は、ぜひどうぞ
サービス内容は「え?テクニシャン!」と思うはずです


錦糸町ローズマリー【岡本美佳】
2015-06-26_03.jpg

体系は中肉より細めの、優しい奥さま
なんていうのかな~サンサンと輝く太陽の下、「大丈夫!」の一言で何でも許しちゃうような笑顔の持ち主です

笑うとほっぺがプクッとふくれてとってもカワイイんです

彼女との出会いは、今はなき「鶯谷北口のマルグリート」という喫茶店でした
はじめて会った時の印象は「これから幸せになるんだ」と伝わるくらい素敵な笑顔でした。

輝く瞳の彼女と話すこと1時間・・・この業界で頑張っていく決意のようなものを感じたのを覚えています

そんな彼女との時間・・・きっとあなたの運気も上がることでしょう

ほかにもご紹介したい女性がたくさんおりますので楽しみにお待ちくださいね

それでは本日もお付き合いくださりありがとうございました

お時間がございましたら「ローズマリー」へ、ぜひお越しくださいませ
満足いくお時間をご用意させていただきます







鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684



  




関連記事

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.