2ntブログ

新年のご挨拶&2018年振り返り


明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。

年内にごあいさつを!と思いつつ・・・

お酒を嗜んでいましたらあっという間に夜が明けて元旦???

昨年は30日までの営業でしたが
多くのコンパニオンさんが出勤してくださいました。

18:00受付のため、遅くまではご案内できずに
申し訳ございませんでした。

少しろれつの回らないお客様もおられましたが
酔っていてもローズマリーにお電話をいただけるなんて・・・・

トウコをはじめスタッフ一同感謝いたします。

2018年を振り返ると、前半は、忙しく、5、6月ぐらいから
なぜだか、流れが変わった気がいたします。

長くご利用のご常連様のお名前をお聞きしなくなったのもその頃です。

風俗でお遊びなされるお客様は、予知能力のようなものを
お持ちなのか?と何となく感じる時があります。

2019年が何事もなく平和でありますように。
こころから願うばかりです。

さて、昨年はたくさんの女性が退店いたしました。
ちょっとしんみりしてしまうかもしれませんが最後までお付き合いくださると嬉しいです

もう、一年たったなんて。いつもですが、時のたつのは早いものです。
新年早々だったかと。優しい微笑をいつも絶やさなかった【優子さん】

彼女との出会いは、今でも覚えています。
以前にも真夜中のローズマリーでお話しさせていただいたかと。

初めてのお仕事に緊張はあったかと思いますが、
どこか気合と希望のようなものを感じました。
彼女にとって、ここで始まり、この店で卒業を迎えたのです。

また、スレンダー美人の【順子さん】天真爛漫な彼女を引きとめましたが
糸の切れた凧のように、青い空へ~自由を求めて、
飛んで行ってしまいました~ドMじゃなかったかなぁ~
いつか、また会えるといいなと思います

博学で美人な【遥さん】『この子じゃないとダメだ。』と
お客様も、はっきりされてる方が多かったような気がします。
華やかさと、不安定な女心がつかめなかった男性のように
去ってしまった彼女に未練です

もっとたくさんお話すればよかったな~と後悔したのは【綾香さん】
いつもマイペースというより『私って変な子に見られていませんか?』と
本人が気にすることもしばしばありましたが、大勢の中での待機は苦手だったんだと思います。
本当の彼女は、たくさんお話しするユーモアのセンス一杯の女性でした❤

私も公園デビューが苦手でしたし( ^ω^)・・・

彼女がいるだけで会話も弾み、癒される女性も多かったのではないかな~
ふっくらとしたボディーは美しいお顔立ちもあって、華やか。

そして【正美さん】がいるだけで会話も弾み、癒される女性も多かったのではないかな~
ふっくらとしたボディーは美しいお顔立ちもあって、華やか。
温かく迎える笑顔は、なかなか会えない福顔。
彼女に幸福がたくさん訪れますように❤

いつでもあなたの帰りを待っています

そして、本当に残念だったのは、新人奥様、鶯谷店の【柚紀さん】
『優しいお客様ばかり、ご案内していただき。ありがとうございます』と喜んでいたのに・・・
体調を崩してしまい退店。高リピート率の秘訣は何だったのでしょうか?

長~く在籍していたわけじゃないので、まだまだたくさんのお客様に
お逢いしてもらいたかったのですが、残念です。

なかなか忘れることができない!
とおっしゃってお話しされてましたお客様のココロは、少し、穏やかになられたでしょうか?

さらに残念なのは、12月29日をもって、大塚にて長く在席して頂いた 

【二宮さん】

この業界からの卒業です。目標がお決まりになったのでしょう。
晴れ晴れとした気持ちでの卒業です

彼女を暖かく見守っていただきましたお客様。本当に本当にありがとうございました。
なかなか彼女クラスの美しさと、スタイルの持ち主はお逢いできないのではないでしょうか?

トウコも寂しいと一言つぶやきました。

それから『愛咲』さん。
少し前でしたが、ふっくら美人さんでしたが、後半は、少しやせて益々美人に!
なぜ?やめちゃったの~と・・・・

さらに1月9日を最後に退店したのは、大塚の酒井さん
長かったですね~2回辞めての復帰です。そして退店。
彼女とは不思議な縁を感じた出会いでした。

スタッフの一人がお断りしたのに、
再度翌日『もう一度お会いできますか?』と依頼してからの在籍となりました。

専門学校生でしたので、なかなか出勤はできませんでしたが。
負けず嫌いで、性に対するユーモアと。センスのある女性でした。

天職でしたね♪

今までいた方々がいなくなるのは寂しい限りです。
でも、いつかは別れが来るのです。

何度も何度も、繰り返す別れは人生そのものですね。

ローズマリーを必要している時、しっかりと答えられるように
スタッフも素敵なお客様もそばにいてほしいと思います。

たくさんのご指名とご声援をいただいて、
惜しまれての退店です。

たくさんの面接と在籍でしたが、
なかなか満足いくような結果でなかったかもしれませんが、
やっぱりローズでよかったなと。

いつか思い返せるような、気持ちの良いお店でありたいと切に思います。

さあ、今年はどんな出会いがあるのでしょうか?
初詣に行ってきますね♪

もちろん、縁結びの神様まで~

次の回では、新しい出逢いのご案内です。

素人の彼女の我がままも、笑って遊んでいただける殿方はいませんか?
すれ違った瞬間から【田辺】に恋をしちゃいます。
年齢なんて関係ありません。
久々の大塚カラーですが…出勤日数がレアすぎて~年明けの運ためし♪
スケジュールは必ずチェックし続けてください~

美人なのに、気さくで、品のある【響(ひびき)さん】女性・美人さんの【響(ひびき)さん】

可愛さと、物事をはっきりお話しするユーモアが癖になる女子【石原さん】

謙虚さと、奥ゆかしい古風な女性【めぐみさん】
彼女の気遣いには年末のスタッフは感動しちゃいました~

そんなお話をさせていただきたいと思います~

それでは、今年もローズマリーで、
めちゃくちゃ運気をアゲアゲしてくださいね~!

2019年もローズマリーをよろしくお願い致します!

それでは、いってらっしゃい


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/

五反田店オープンしました!!
https://g-mary.jp/


関連記事