2ntブログ

新人さん紹介♪

お帰りなさい
そして、おはようございます&こんばんは

トウコです

今夜はお寿司が急に食べたくなったトウコです。
不思議ですよね~

テーブルに並んだ美味しい和食でも
なぜか、今夜はイタリアンが食べたい?
いやいや、酢豚が…ラーメンがいいかな。
さっぱり蕎麦がいいなぁ~なんて

日本人は贅沢だと、海外からいらした方々は思うようです。
世界中の美味しさを選びたい放題。
食材のみならず、シェフまで☆☆☆そろっています。

そんな、高価な食材をふんだんに使い、
高級な場所にあるレストランで毎食食べていたとしても、
食べたくなるファストフード!

牛丼の吉野家~すき家に、ケンタッキーにマックのハンバーガー
COCOイチのカレーライス~

なぜでしょう?

『人の好みは10人十色あるんだよ~』

はい。その通りでございます

どんなに好きな食べ物でも、毎日何年も食べられない。
飽きるのだから仕方ない。

色々工夫をしてもダメ。
自分の心にうそをついてるだけ・・・

結局、いつもの味が一番・・・

まわりくどいですね(笑)

指名のお客様って、本当はそんな感じ?なんでしょうか

なが~くご指名している女性をかえる勇気って
簡単じゃなかったりするのかな?と。ふと思いまして。

お二人の間に、なにかあったのかしら?と・・・ついつい気にしてしまうトウコです
頭の中ではわかっているけど・・・・ココロの浮気???

でも、健康に食べられる今は幸せ。

イタリアン・フレンチ・やっぱり和食。

365日 元気で遊べる幸せは、
どんどんトライするべきなのかもしれません

そうですね。
ローズマリーの女性をジャンル分けすると・・・ふふふ
意外と面白い

大塚の新人

【響さん/ひびき】
kanon-01.jpg
https://o-mary.jp/main/girls/girls-9850/

高級懐石料理かな~『美味なお味でございました』と聞こえてきそう。

この業界では遅咲きが多い ローズマリーですが、
その初々しいところも含めて、ありがたい、ご馳走です。
それに加えて、とびきりの情報を入手いたしております!

秋の食材の松茸(年中ですが)のお口(直し)は…かなりの希少価値だとか。

『今まで、いただいたお食事では2回目の感動だよ』
『それはね、何て言うかな~舌に絡みついて離さないんだよ~』

料亭ローズマリーって感じですね。
今夜は少しじっくり食事を楽しみたい方はどうぞ

ただですね、響さんの出勤は不安定。ご家庭のご事情もあって。
これからも、ご予約に関わらずのところは、ご了承くださいませ。

鶯谷の新人

【めぐみさん】
megumi-01.jpg
https://r-mary.jp/main/girls/girls-20716/

いったい、この食材はどこでとれたのか?
素材の美味しさを、壊すことなくお勧めしたいと思ったのが【めぐみさん】

彼女には、日本人らしい2つの大切なベースをもっています。
でも、彼女はまだ気づいていません。

高級な食材を散りばめることなく、天然で、できるだけ虫よけせずに
太陽の光をあびて育てています。
もしかすると、今の時期が一番おいしく召し上がれる方も多いのでは

イチゴは好きですか?
もぎたてのイチゴは少し甘酸っぱく、新鮮。

昔、土の上にたくさん実をつけた苺。
ハウス栽培では、絶対食べれない味。

ひっそりとした物静かさと、奥ゆかしさ、丁寧なサービスと気遣い
プロではありませんが、温かい心が伝わります。
寒いこの時期は『心にしみちゃうよ~』 
鍋ではありません


大塚の新人

【石原さん】
400-600 (1)
https://o-mary.jp/main/girls/girls-9128/

12月のクリスマスシーズンには必ずCMで流れる
【山下達郎さんの、ほら、あの曲】みんなそう話しますがあの曲の題名は・・わかりますか?

シンプルに【クリスマス・イブ】という曲です。

『雨は夜更け過ぎに…雪へと変わるだろ~きっと君はこない・・・』

永遠の名曲。
クリスマス独特の哀愁感が、一気に幸せになれる、あの【笑顔】
彼女には、だれにも負けない笑顔があるんですよ~

トウコが一目ぼれした笑顔です

なので石原さんは、クリスマスに食べる幸せな生クリームケーキ!!
ホールケーキの真ん中は、大きな特別なイチゴ。

たった一つだけ中央に座ったお姫様です

嫌なことも、悲しいことも、今年の運気も彼女に託してみてもいいかも。
あっけらかんとした、天然さんですが、本当は礼儀正しく、
やさしいこの時代のお嬢さんです((笑))

しかし、去年のクリスマスには聞き流していた、山下達郎『クリスマス・イブ』を
ワインを・・・ではなく『梅酒』を飲みながら書いてるのですが、皆さんも今聞いてみてください~

やっぱり寒い日は、山下達郎の『クリスマス・イブ』か
『粉雪…ねえ~・・心まで白く 染められたなら・・・』誰だっけ?
知らない方も多いかと。レミオロメンの、これもまたシンプルな題名【粉雪】
作詞・作曲 藤巻亮太さん

『一億人から君を見つけたよ』なんてセリフ最高です。

男の切ない気持ちを、歌にした素敵な曲。いいな~聞いています。
皆さんもきいてみて♪

それでは、今夜も長々お付き合いいただき、ありがとうございました。

トウコの新人さんのご案内は、最新から少し前に入店をしている女性を
これからお勧めしてまいります。

お電話では、お話しできないことも、どんどん書いていきたいと思います。
『それは違うよ~』とのご意見は承れません。ご了承くださいませ~
トウコが楽しむ世界なので(笑)

それでは、いってらっしゃい


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/

五反田店オープンしました!!
https://g-mary.jp/


関連記事