2ntブログ

2月・3月のヒーロー

お帰りなさい
そして、おはようございます&こんばんは

トウコです

男性の頭の中を少しだけのぞいてみたことがあります((笑))
突然何を言っているかと思うでしょうけど聞いて下さい

男性の頭の中は、小学校を過ぎ中学の1年の終わりに差しかかったあたりで第一次性長期を迎える。
いわゆる【思春期の性長】

ここでお話しする、性長期は成長期とは、少し違い、

『女性を意識し初める』

一般の認識らしいですが、それは違うのかな~?とトウコは思います。

本当は、かなり前に意識していると思うからです

『初恋は、今考えれば幼稚園の頃かな~』
『○○先生がいいとお昼寝の時に駄々をこねたな~』

・・・そうです。

添い寝屋さんが流行るのも納得です・・・
お母さん以外の女性を意識始めた原点なのかな~と。

先生の胸がちょうど僕の口元に来て・・・なんて

もしかしたらもう少し早いかもしれない。
3才でも、すでに女性を意識すると思うのです

それは、決して早くないのかもしれません。

俳優希望の劇団員クラスの演技ぐらいは朝飯前!?

現にトウコの胸は少し大きくて、
子供が顔を埋めるには丁度いいのでしょうか・・・

車で少し移動する時も旅に出かける車の中でも、
必ず妹の息子(トウコにとって甥っ子)は、
必ず『眠いよ~』と胸の小さい妹の膝の上には座らず、
私の膝の上で瞼をパチパチしながらバレバレの演技をするのです(笑)

しかも兄弟で膝の上を譲り合う。
それも【男性】ならではかもしれない。

『可愛かったな~覚えているかな~♪』

今では、185㎝以上もある男の子に成長。

健全なHをしてることでしょう


きっと第2性長期は・・・寝ている間に、下半身が熱くなる???

お寝しょなのか?夢精なのか???

『してしまった…』と、まずは布団の地図を探すんだろうか・・・

ちょうどこの頃かもしれませんね。

お母さんにバレないように下着を隠した記憶はないですか?

『あるある』とうなずいた貴方・・・それ以外の頭の中は?

戦隊ものか、ゲームか、漫画に夢中だったのではないでしょうか

男性の脳みそは単純!?
女性ほど複雑じゃない!?

本能のまま成長してるのかもしれません。

もちろん、お遊びに来ていただけるお客様に限っては
一般の男性よりも若いはず

それは『天然テストステロン』が豊富なんですね、きっと。

70歳以上でも、30代に負けないぐらい
精巣内に天然テストステロンを貯蔵されてるみたいです。

せっかくお持ちの『天然テストステロン』の活用を、
効率よくお使いになるにふさわしい方法を少し。

題目の『2月/3月のヒーロー』

寒くて、『早く家に帰ろ~』と思っていませんか?
お正月も過ぎ、イベントはしばらくお休み。

皆さんが引きこもる時期は、女性も寂しい時間を過ごします。

冷たい雨だったり、雪だったり・・・誰も来なさそうな日!

そんな日は本当に『貴方はヒーロー』
女性の間では『神』と言われる方もいます(笑)

普段より手厚いサービスもあるし、
濃厚なキスはもちろん、温かい抱擁もあります。
人間だもの、単純にうれしい。

2月はバレンタイン・3月はおひな様祭りと、
ローズマリーはイベント開催いたします。

ぜひぜひ、貴方の天然テストステロンをバラまきにいらしてください

そんな寒い~この時期、
トウコが貴方にオススメしたい女性はこちらです


心までしみてくるな~な【千春】
chiharu-03.jpg
https://r-mary.jp/main/girls/girls-3933/

あったその瞬間から、なんでも話せるような千春さん。
初めてお会いするんですもの、お互い緊張はするはずです。

『お嫁さん』タイプにも一見見えるし、まさに良妻賢母。

しかし、彼女の短所???いやいや~長所は・・・何と言っても・・・

エッチが大好き~

それも・・・好きすぎて、
「もお~どおにも止まらない♪」古いかな(笑)

このお仕事は、もちろん天職

彼女がご指名をいただく女性なのは面接の時点でわかってましたが、
ここまでローズマリーにとっての土台に寄り添う
パワーを持つとは正直思っていませんでした・・・

トウコは反省しています。
まだまだ修行が足りませんね。

『写メール日記は必ずお願いしますね』
『お客様にとって知りたいのは、女性の日常や、人となりを見たいのですよ』

なので、

『店からのコメントよりも、
直接女性がかかわるコンテンツなのでご協力をお願いします!』

とお伝えした時から猛勉強。
色々調べたのでしょう。

体調が悪くてお休みの日にも協力してくれています。

しかし、お店とは逆に

『千春ちゃんは気になってるんだけど、写メのが数が多すぎてな~ちょっと』

とおっしゃったお客様がいらっしゃいましたが・・・すみません。先に謝ります。

『ばかやろ~』と本当は言いたかったんです・・・

何事も一生懸命な女性のほうが、必ず丁寧な接客を心がけるはず。
そう思いませんか?

超~感じやすいカラダは、あなたのカラダも心も若くします。

まずはお会いしてみてくださいね


次は・・・

温かい鍋にしようかな~?、肌寒い心の時は、
体に優しくてホッとする時間を過ごせる事間違いありません

鶯谷店遅番の【しずか】
sizuka-01.jpg
https://r-mary.jp/main/girls/girls-10548/

くるりとした瞳は好奇心でいっぱい。
千春ちゃん同様、写メール日記も頑張ってご協力してくれます。

スタッフさんと『お客様が喜んでくれる写真って?』と相談しながら、
楽しくお話する姿を見ると、ご指名をし続けるお客様の気持ちがわかります。

彼女といると錯覚をしてしまう・・・僕のお嫁さん?

きっとあっという間の時間にお別れするのが寂しくなるはずです。

大きな胸と大きめな美尻。
純情そうな顔立ちなのにエロさ抜群。

伝わるかな・・・

漫画の表紙を飾るような可愛さなのに・・・
隣の家に住むお姉さんの・・・いやらしい姿を見ちゃった時の興奮

ちょっと複雑すぎますか((笑))

とにかくご自分の性癖も全部告ってしまってください

お世話大好きな【しずか】が大きな胸で吸収してくれるはずです。


最後にもう一名。

『顔が分からないからな~』と言うお客様!
心配ご無用です


大塚のアルバイト奥様【吉乃】
yoshino-02.jpg
https://o-mary.jp/main/girls/girls-3803/

出勤が少ないこともあって、
なかなか会えないよ~と思われてるお客様もいるはず。

ですよね~

あるバイト奥様はド素人で入店されてから、一年はすぎたかと・・・
まだまだ不慣れな天然キャラの可愛い奥様だと思ってました。

ところが先日、大塚の新人さん【川西】さんに
優しく丁寧にお仕事の流れを説明、アドバイスをお伝えしてる姿は、

お母さん?

ただの説明じゃなくて、その場の空気を和ませます。
きっと新人さんの緊張をほぐすためだと。

本当に心優しさを痛感しちゃったトウコです。

ふっくらしたお顔立ちは、金運や運気をもたらす美人顔

いやらしい体つきは観音菩薩・・・
ウエストからの丸みあるヒップラインに興奮するはずです

身長もありスタイルも服のセンスもばっちり!
何より存在感抜群です。

すご~くいい事ばかり書いたので、
トウコが次回【吉乃】さんにお逢いした時には
コーヒーが、す~と出てきますね♪なんて(笑)

ローズマリーには本当に、
心優しさの詰まった女性がいっぱい在籍しております

2月3月はとっても冷え込みます。

インフルの猛威なんかに負けないでくださいね!
もうすぐ最も寒い2月がやってきます。

『2月のヒーロー』を心よりお待ちしています

春が来る前にローズマリーで準備運動をしに来てください。
イベントもお忘れのないように


それでは、いってらっしゃい


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/

五反田店オープンしました!!
https://g-mary.jp/

ツイッター
https://twitter.com/rosemarygroup
関連記事