2ntブログ

【女の子からの質問】最近一番笑ったのはどんなとき?

お帰りなさい
そして、おはようございます&こんばんは

トウコです

もう9月も終わりですね。
前回の投稿から更に秋めいてきて朝晩はスッカリ肌寒くなりました

この時期は身体も夏から冬への準備期間・・・体調を崩しやすい時期でもありますので、
どうぞご自愛くださいね

さて、今日はタイトルにもあります

【女の子からの質問】最近一番笑ったのはどんなとき?

がテーマです

基本的には、いつも笑っていますが、久々にお腹を抱えて笑いました~♪

決してお笑いキャラではないのですが、
蒼井さんのトークはとっても楽しい!!

家族の葬儀の話から、
「自分の一周忌は誰がしてくれるのだろう?と不安になっちゃいました~」と蒼井さん。

内容はめちゃくちゃ真面目だけど・・・
目を丸くして、ケラケラしながら話すので、
若いのに終活の話だなんて( ^ω^)・・・感心です♥

沢山の女性の中でのお仕事は少し緊張するかもしれませんが
なかなか居心地がいいのか、出勤日数も増えてきて私も嬉しい限りです

そんな蒼井さんは、
デビュー当時の加護亜○さんを思い出す様な優しい目元が好印象で、
お淑やかな雰囲気と癒しオーラをまとった可愛らしい奥様です♪

https://o-mary.jp/main/girls/girls-12018/
aoi-06.jpg


普段から事務所にいる時間は、コンパニオンさんとの会話で大笑い。
笑う門には福が来るかな~と思っているトウコでした

それでは、いってらっしゃい


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/

五反田店オープンしました!!
https://g-mary.jp/

ツイッター
https://twitter.com/rosemarygroup

関連記事