2ntブログ

【女の子からの質問】死ぬまでにやりたいことを3つ教えて!

お帰りなさい
そして、おはようございます&こんばんは

トウコです

10月になりましたね!
昼間はまだまだ暑い日もありますが、朝晩はもうすっかり秋ですね

週末にはまた台風が来るかも・・・
前回大きな被害をもたらしたものより2段階強い勢力ということで、
何とか進路がそれ、各地に被害がないといいなと思います

さて、今日はタイトルにもあります

【女の子からの質問】死ぬまでにやりたいことを3つ教えて!

がテーマです

「死ぬまでに・・・」

行けそうで行けなかった所へ行きたいな」と
「イタリアとか、ハリウッド!」と、お仕事終わりの美花さんの言葉

鶯谷ローズマリー 美花
1548243688027-1.jpg
心優しく、気配りがきいていて、明るく朗らでエッチでグラマーな奥様です

「死んだらどこでも行けるんじゃないの~」と私

身体はなくても、魂は永遠・・・
どこにでも行けるのかな~と

最近、親しい人とのお別れがありました
今までいた人が、もういません。

悲しさは尽きないのですが、
死んだ時に後悔の無いよう、シンプルに行きたいなと
彼女を失った今思います。

毎日を大切に

やりたいことは先延ばしにしちゃいけない。

と思う私の3つは・・・

①会いたい人には会いに、行きたい場所に行くべし。
②四国四十八か所をしたい
③自分の葬儀をプロデュースしておく

今はこんな感じですかね~

きっと、その瞬間に「あれもしたかったな~」と思うんだろうな~
その思いは来世につなぎます

みなさまの3つは何ですか?

それでは、いってらっしゃい


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/

五反田店オープンしました!!
https://g-mary.jp/

ツイッター
https://twitter.com/rosemarygroup



関連記事