2ntブログ

年末年始の営業につきまして

お帰りなさい

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

今年は秋がないな~と思っていたら、暖かい冬が始まり突然の寒さに体が中々ついていかず…💦
しっかりと寒い冬が来ましたね~

みなさまは体調など崩されていませんでしょうか。


今日はクリスマスですね🧡

1639898432338.jpg

ローズマリーでは明日、12月25日(土)まで、クリスマス割引イベント開催中です♪
ぜひ熱く甘~い時間を過ごしませんか♪


さて、ローズマリーの年末年始のお休みについてのお知らせです。

年内は12月30日(木)までの営業、年明けは2022年1月2日(日)からの営業となります。

2021年12月31日(金)、2022年1月1日(土)の2日間は全店休業となりますので、お間違えのないようご注意くださいませ。


それでは、いってらっしゃい♪


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓
鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
大塚ローズマリー&出勤情報
錦糸町ローズマリー&出勤情報
錦糸町ローズマリー&出勤情報
ツイッター


関連記事