2ntブログ

2023年を振り返って



お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 


久々の時間がやってきたかと思ったら年末😆申し訳ございません

トウコにとっての一年は、出会いと別れの最も多い2023年となりました。
お酒タイムも全く取れなくなると書くことすら恥ずかしくなります😌

卯年の一年は平和な感じがしましたが、意外とピョンピョン跳ねることもあり、休む事なく次から次と色々なことが世界中で起きていた様な気がします。

コロナ感染の影響も継続中の今年でしたが、沢山のお客様にご利用いただけたことにつきましては、スタッフ一同一番の励みとなりました!

コロナ禍で出勤しなくなってしまうのではないか…と心配していましたが、ご指名トップの小嶋さんをはじめ、沢山のキャストさんからパワーをいただきました。
それは本当にすごいことです!

今年度の営業は12/30日が最終日となりましたが、今年一緒に年越しを共にする新人さんの素晴らしさをぜひ2024年のブログではご案内したいと思います~

20年近い記憶にあるキャストさんの中でもリピート率一番じゃないかな?と思う女性も出会うことが出来ました。まだまだいらっしゃるのですね♪
2024年は、トウコから見た❣️新人さんのご案内をしていきたいと思っております。

さて、2024年の出逢いを期待されてるのはトウコ以上にお客様でしょうか♪2024年は辰年🐲

辰年は日頃の行いに白か黒かハッキリされていく歳の様です。
何処かの方々も袖の裏に隠されたものを見つけられる事になりましたが😆
辰年はドラゴン年(中国では)とも言われ龍のことになる様です。

何だか縁起が良い年のスタートですね♪
辰年生まれの方は運気高まること間違いなしです。必ずお遊びに来てください~

幸福と繁栄の年回りに皆様もすてきな出逢いを求めてみませんか?
龍は天まで昇って行くのです!昇りましょう〜

なかなか更新できませんでしたが、来年もお暇な時にちらっと見てください😆
更新しているかもしれません〜

さて、最後になりますが、今年も大変お世話になりました。
来年は、プロフィールでは見えない女性の素顔をお伝えできればと思っています。

皆様のサポート的なトウコでいられます様、風俗の未来に向けてより一層頑張ってまいります。
それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ♪



本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー