2ntブログ

ミラクルボディ♪深田りほ

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

お日様の光が差し込む眩しさの中に、少し濃いめのピンクの【さくら】を発見♪そうです春なのです♪
どことなく吹く強い風の中、街を行くと甘い香りがしてきて、一人ニヤッと微笑むトウコです。

冬は、気持ちもつい冬眠しちゃいがちですが、今日は11時から面接のお約束が!
可愛い女性の入店です♪

前にもお話したことがあったかもしれませんが、私の好きなタレントさんに【深田恭子】さんがいます。
もちろん写真集も持っていますよ。
あとは、メーテル。
あとは…書ききれないほどいます(笑)

人それぞれの好みですが、彼女の顔立ちが好きなんです~最近はだいぶ大人の女性になり(当たり前ですね)、女子として、綺麗になることはいいことだな~と思いました。

そんな私を、またもやハッピーにしてくれた新人さんの名前は【深田りほ】さんに決定!
2023-02-17-t-3.jpg


深キョンをすっぴんにした感じの、綺麗・可愛い・瞳が輝いてる~
素人さん?と聞くと、「このお仕事は初めて」~やっぱり。

彼女のドキドキ感は伝わりますが、物怖じもせず、きちんとした受けこたえに強い覚悟を感じました。
きっとご事情があるのでしょう。

ご家族には、普通に就職していることにしているため、朝は10:00に出勤し、~15:00には退社とのこと。

体型は、162cmの身長ですが、98Hカップ❣とのこと。
それでいて、ウエストは58cmって…ミラクルです♪
お胸も本当に大きいのですよ~( ´∀` )

そろそろ、コートもいらなくなる季節ですね。
ぜひ、会いに来てくださいね♪
3年振りに咲きもだえるキャストさんがお待ちしています♪



本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー