2ntブログ

新人さんいらっしゃ~い♪





お帰りなさいToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました




こんばんは♪

ジントニックを横に今日の撮影写真を眺めています。
今回の撮影は、とっても急なセッティングでした・・・

2017-02-15-2.jpg
★撮影中の冴島さん

2017-02-15-1.jpg
★撮影中の鳳条さん

とにかく早くご案内したくて、スタジオさんには無理を聞いていただきました。

広報担当トウコの中では、長~く在籍してもらいたい思い一心。
それは、しっとり熟女の入店だからです。

初々しい20代もいいのですが、中身がオヤジなトウコの本心は熟女好き

たった一度の人生ですもの。
酸いも甘いも、辛いのも食してみなければ

さあ、それではご案内させていただきますので、これから、熟成させたワインに今からチェンジしますね~♪


*大塚ROSEMARY

【冴島】
2017-02-15-3.jpg
156/87D/59/88 37歳

旦那様を一筋に信じていたのに・・・女の影が。
ドキッとされた殿方、大丈夫ですか?

『高島礼子』似の美熟女の奥様を面接したのが先週末。

セックスレスの原因もわかりますが、思い切った彼女の選んだ先は『大塚ローズマリー』
1時間近い面接を済ませ入店OKを頂きました。

お名前は【冴島】さん。

一言で彼女を語るなら「落ち着いた大人の女性」

セクシーな声といやらしい唇。
白くてきれいな、おしり。
あ~いいな、今夜は彼女と飲み明かしたい~そんなブラックな癒しを持った女性です

訳あって、14:00~22:00までの受付となります。



【鳳条】

もう、お会いしましたか?
面接は少し前に済ませていたのですが、トウコは、なかなかお会いいすることが出来ませんでしたので、皆様への、ご報告が遅くなってしまいました。ごめんなさい

ただ今、週2~3日の出勤となります。
お名前は【鳳条】さん。

女子アナのような清楚さとニコニコした笑顔はビジネススマイルではありません!
お会いしていただければ、二重丸を頂けるかと。

真面目な彼女の生い立ちは、さむ~い金沢。
今は小京都のようだと、スポットを浴びています。

つややかな黒髪と白肌。
そして赤いルージュが古風で落ち着いた女性を艶っぽく輝かせていました。

ぜひ会いにいらしてくださいね


※お問い合わせをいただいた段階で、『退店しました』ということもあります。
その際はご了承くださいませ。


今夜もお付き合いいただきありがとうございました。
それでは行ってらっしゃい
そして、おやすみなさい&素敵な週末を






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684






関連記事

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.