2ntブログ

撮影会裏話&写メール日記





こんばんはToukoです
いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます

真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



先週お話し致しました撮影現場の様子ですが「いつの間に撮っていたんですか~」と聞かれました(笑)
(撮影したお写真は各ローズマリー店アップしましたのでチェックしてみてくださいね

素の状態は見ているコチラは微笑ましいのですが、撮られていた女性たちは、

「顔から火が出ちゃいます」
「意外にも人から言われるまで、自分だなんて気づかなかった」

との事でした

そうなんですね。
後ろ姿なんて「これ?私」と思う事多々あります

まあそんなに撮ってもらう機会もありませんが

子供の頃は、心も身体も柔らかい事も有ってか、撮られた写真はどれもハツラツ
ところが大人になるにつれ、身体の固さが『我慢の塊』が「ガマンノカタマリ」になった様な・・・

きっと自由な気持ちがない訳じゃないけど、何かに制限がかかるのでしょうね~。

どこかの保険会社のCMで、本当に飾らない写真が小田和正さんの素敵な声とともに流れていましたが、知り合いの子でもないのに「成長してるな~」なんて思わず微笑んだり、うれしくなったり

けっして整った顔ではないけれど(すみません)クシャクシャな笑顔がたまらないですよね

顔の中には、目と口がその人を一番知る事の出来るスポットだと思います。

楽しい時の目、笑った口元。
口だけ笑って目が怖い人って、そんなにいませんよね。

目と口元は一体となります。

ローズマリーの撮影では

「笑顔お願いします」

と声がかかります。

口元の口角はしっかりあげる事

ごくごくたま~に笑顔ができないコンパニオンさんがいます。
そんな時は時間をかけるしかありません。

先ほどの『自由な気持ちが、ない訳じゃないけど・・・制限がかかってしまう』状態。

緊張しますよね。

それは1年だったり、3年だったり、期間はその人次第。
「え?!」っと思われるかもしれませんが本当なんです

なかなか笑顔の写真がとれなかった女性でしたが、5年経ったあたりで誰にも負けない笑顔になり、びっくりした事を覚えています

それまで少~し長かったですが、彼女の中で何か有ったのかしら?と思いました

でもたいてい初めての人は、緊張で何をしていたのか分からないとの事ですから、『撮られて問題無い』というモデルさんの様な人は中々いないのが当たり前ですね

すべて御見せする事は、まわりの方には『秘密の仕事』ですので出来ませんが

本人のお許しが出る限りの『彼女を身近に感じる』笑顔と、その逆の顔・・・

「あのとき彼女の顔は・・・?」
と、想像をかき立てられる様な写真を、少しだけ公開出来たらな~と思っています

でもですね・・・私は知っています

本当はコンパニオンさんが直接アップする写メール日記の方が、すご~~くリアルで人気がある事を

お気に入りの女性がお休みの日・・・「何していたの?」「何を食べたの?」「何時に寝たの?」
などなど。

些細な事だけど、好きになると全てが気になりますよね~

そして最近は、この『真夜中のローズマリー』をしっかり見てくれてる方がいる事を知りました(とっても嬉しいです

この場をおかりしてコンパニオンさんたちへのお願いです~

「きれいな花見ました」
「わたしの一番好きなフルーツ」


などなど、どんな小さいことでもかまいません
そこから「私の好きなプレー」など上級編もOK

たしか、大塚のコンパニオンさんの写メールに両手を背中(うしろ)で縛った御写真が・・・ドキッとしましたと同時に、「いいの?」その性癖?頂きます♪になっちゃいますよ~

そうです。金坂さんでした
彼女はM子さんですね

写メールは初心者の私は、よく参考にさせてもらってます

とくに大塚では、

2015-08-07-01.jpg
大塚ロースマリー 石田


お写真NGの今井さんは、写メールはアップしていますのでそちらをご覧ください
大塚ロースマリー 今井



鴬谷店では、

2015-08-07-02.jpg
鶯谷ローズマリー ももこさん


2015-08-07-03.jpg
鶯谷ローズマリー 江梨子



錦糸町では、

2015-08-07-04.jpg
錦糸町ローズマリー 松浦


2015-08-07-05.jpg
錦糸町ローズマリー 岡本


お客様もぜひ写メールをご覧になって下さいね

そしてまだアップしたことのない他のコンパニオンさんたちも、写メールの魅力に早く気づいてほしいです~

ほんの少しでいいのです。
あなたを知ってもらうツールですので上手に使ってみてくださいね

お客様の写メール投稿ページもあったら、楽しいかも

『土日の競馬場』『週末のオートレース』『俺の食事』とか?

来週は、お盆休みに入られる方も多いと思いますが、この暑さの中でのご旅行には十分お気を付けくださいね

今週末も、山/海/ローズマリーでお楽しみ下さいませ。

それでは今週もありがとうございました
スタッフ一同お待ちいたしております






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684





関連記事

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.