2ntブログ

TKGオリジナルアレンジ教えて!

お帰りなさい
そして、おはようございます&こんばんは

トウコです

大好評開催中のハロウィンイベントは本日が最終日となります

今日のブログは雑談です
昨日は卵かけご飯の日だったんですね~

食欲の秋でもありますし、テーマは「TKGオリジナルアレンジ教えて!」です

『卵』のみ!と一言で終わらせたら
題目の意味がないですね~((´∀`))ケラケラ

昔、前日に残った少し大人味の【辛いきんぴらごぼう】
生卵をあまり食べなかった私ですが、
炊き立てのご飯に温泉卵をかけ、
【辛いきんぴらごぼう】で食べた美味しさを思い出しました。

男性は特に好きな方多いですよね~

いつも賑やかな待機場でも少し聞いてみました

鶯谷店

聡子さんは【韓国のりに、少しごま油をかけて】いいね♪
つぐみさんは、シンプルに。究極は【醤油と味の素】シンプルイズベスト♪
千春ちゃんは【ガーリックバター】おしゃれ♪
美花さんは、【納豆で食べて2度おいしい!】面白い♪


大塚店

どうしても、あえて言うなら・・・しらす(小魚)かなぁ~とスタッフN。

コンパニオンさんにも聞いてみたところ
いつもスタイルのいい神崎さんは【食べるラー油】なるほど♪

そして、あまり生卵は食べない私は・・・
おくら、納豆、たくわんをトッピングして、ばくだん風に。

毎朝これで健康的に

食欲の秋・・・食べすぎには注意です

それでは、いってらっしゃい


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/

五反田店オープンしました!!
https://g-mary.jp/

ツイッター
https://twitter.com/rosemarygroup





関連記事