2ntブログ

青春時代の思い出♪

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

2月も中旬を過ぎ、空の上のご機嫌も不安定なせいか、少し華やいだり、静かだったり。

この時期独特な空模様とお店事情です…(笑)

『受験シーズンだからね。なかなか家を空けれない』と、家庭を守る大黒柱のお客様もいらっしゃいました。

と同時にキャストさんからは、『子供の受験なので、何もしてあげれないけど、側で見守りたい』とお休みの届けもあったり。

普段エッチな奥様とは違う顔を見てしまいました~😳

そうなのです。

『サクラサク』のお知らせを、ドキドキしながら待つ季節なんですね~懐かしいですね。

トウコは入学式より、卒業式の思い出のほうが記憶に残っています。
女子校で過ごした時間は、特別に楽しく過ごした時間だったんじゃないかな~卒業式はもちろん泣きました。

もうみんなに会えないのかと…

トウコの両親は、学業に熱心でなかなか自由になれなかったせいもあり、ズル休みは退学覚悟で江ノ島まで行って、お弁当を食べたくらいの青春でした(笑)

どこにでも必ずリーダーがいますでしょ。
彼女のパワーでマイペースな私も楽しかったんです。引っ張ってくれたから。

この年になりますと、すべての思い出が財産ですね~

でもね、青春は何度か訪れるのです。

この子に『セーラー服を着せたいな~』と思われたことありませんか?

思い切って、忘れかけていた青春を取り戻しましょう。
少し年齢は重ねてしまったかもしれませんが、そんな青春の訪れを予感させてくれそうな、『仲田聡子』さんはいかがでしょうか♪

彼女は私のリーダーです💖

長くなってしまったので、この続きは、また明日に…♪

今夜は白ワインを一杯だけいただきます。
本当はダメだけど、新人の小百合ちゃんから頂いたチョコと一緒に💖
2022-02-17.jpg
どうもありがとう~😊

今夜もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事