2ntブログ

この仕事を誰かに知られたくない…そんな女性にアドバイスを!

お帰りなさい
そして、おはようございます&こんばんは

トウコです

新年のご挨拶も出来ずに申し訳ありません
大変遅ればせながら2018年もローズマリーグループをどうぞよろしくお願い致します。

もう2月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ寒い日が続きますね
体調崩されないようお気をつけくださいませ


さて、本日は、働きたいと思っているコンパニオンさん向けの記事になります

ローズマリーでは面接が毎日行われています。
在籍中のコンパニオンさんもびっくりするぐらい

「面接いって来ま~す」
「いってらっしゃ~い」

のやり取りが

内心はどうだかわかりませんが…安心して下さい。

皆さんの入店した時と同じですが、新しいコンパニオンさんが入れば入るほど、お店のエネルギーが上がるんです。

『いい気が入り込むのですよ♪』

どなたにも、色々な事情があっての入店です。
気持がわかる分、悩みも一緒。

その悩みの一番は『この仕事を誰かに知られたくない』
確かにそうですね。

また『鶯谷の地域で見かけられたら、逃げようがない!』

リスクは仕方ないとはわかっていても、稼げる場所だけに外せないのも確かです。

もしそんなことがありましたら!

「親戚に会いに来た」などと言うよりも、
「美味しいお店があるから、ネットで調べてきました」

はいかがでしょうか?

ちなみに、鶯谷南口なら

『DEN 喫茶店』 厚切りトーストの店

北口なら

夕方から行列の出来る焼肉屋『鶯谷園』

など、その他もろもろありますよ♪
ばったり知り合いに会ってしまった時は、どうでしょうか

あとは、「電話番のバイトをしてるの」などとごまかしてしまいましょう

全力でサポート致しますので、どうぞ安心してお任せ下さいね

本日も素敵な一日となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、いってらっしゃい


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/


関連記事